部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビクトリーカスタムペイント\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


明日ご紹介しますね!と約束してたのに、ドタバタで今日になっちゃいました。ごめんなさい!!!


先日、満を持して納品していただきましたビクトリーカスタムペイントさん渾身の塗装が施されたスーパーチョッパー\(^o^)/

こちらの車両は、もともとアメリカで製作されたショーバイクでしたので、初めっから凄かった↓↓↓


1



だがしかーし、これでは満足できなかったオーナーTさん\(^o^)/

Tさんの理想に近づけるべく、ボスがハンドル周り、リア周り、ウインカーをフレームに埋め込む作業などを経て、いざ塗装へ\(^o^)/


だがしかーし、削れてしまった部分だけを直していただこうと思って持ちこみましたが、スペシャリストN畝氏の判断とTさんのご理解とご協力で、まさかの全塗装となったのが今年の夏あたり。。。。。


どうなるんだろう???

想像もつかないや。。。

このままでも結構凄い塗装なんだけどな。。。

全塗装し直して良かった、てオーナーさんに思っていただけるかな。。。




そんなふうに期待と不安が入り混じる中、11月5日の夕方、納品されました!!!


1



え?  え??   えーーーーーーーーーーーー???





2


もうね、写真撮ってると鳥肌立っちゃうの。凄過ぎて。塗装もさることながら下地の丁寧さがまた素晴らしい。継ぎ目継ぎ目が流れるように繋がってる。




3



この模様も光が当たらないと出てこないんだよ? 立体なのに平面なの\(◎o◎)/

いやいや、平面なのに立体\(◎o◎)/


どうなってんだ???



5



黒は黒でも、こんなみずみずしい柔らかい黒色なんて信じられないよ\(◎o◎)/


プルンプルンしてるの、黒色が!!

で、青色の部分が浮き出てきて、その中にハッキリクッキリ模様が浮き上がる、、、、、




どうなってんだー\(◎o◎)/





納品していただいた翌日の夜にオーナーTさんに連絡して見に来ていただきました。


ドキドキ、、、、緊張の瞬間です、、、、、



Tさん、、、「わー! すごいなー!!塗ってもらってよかったよー\(^o^)/」




こちらこそ、塗ってもらってよかったですー(ToT) ←感動の涙だよ!



ビクトリーカスタムペイントさんはね、埼玉県にあるんだ。高速道路を休憩なしでぶっ飛ばしても5時間以上かかるの。123ちゃんもね、もう何回か行かせていただいてるから分かるんだ、この旅がどれだけ過酷か、て。

123ちゃんの場合はいつもボスが一緒だから、二人で交代しながら高速道路を不眠不休でぶっ飛ばすんだけど、それでもクタクタのボロボロになるのよ。それをね、ひとりでね、往復だよ?仕事とはいえ、とっても大変だと思います。でもね、そんなこと一言も言わないの。なのにね、車の中には寝袋が置いてあるんだ。立派だよね。もうね、胸の奥がジーンとしちゃうよね。

ビクトリーさんは天才的な技術で勝負していらっしゃる数少ない本物のペインターだと思いますが、その天才的な技術云々の前にもっと大切なこと、「仕事に対するひたむきな姿勢」が見る人の心を打つのだと思います。ビクトリーさんの塗装が素晴らしいのは、ひたむきで真っ直ぐな努力とカスタムペイントを愛する純粋な気持ち、そして待っているオーナー様はじめ委託している業者(今回は私達K&Wのことね)を思う心が大きく影響していると思えてなりません。

高い志を持ち、プライドなんかじゃない誇り高き仕事と深い責任感、天才的な技術を持っていながら決してうぬぼれず、もっともっと上を目指す努力の人。そんなビクトリーさんに大切な車両をフィニッシュしていただいて私達もオーナーさんもバイクも、本当に幸せ者です。。。ビクトリーさん、今回も最高以上の最高でした!ありがとうございました!!そしてそして、全塗装にご理解ご協力いただきましたオーナーT様、本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。



6


アクスルプレートもボスのデザインで素敵なのが出来てます\(^o^)/


さー、今から組み上げるぞー\(^o^)/





と、意気込んだのも束の間、、、


7


8



アメリカから超大量に荷物が届いたー\(◎o◎)/



がっびーん\(-o-)/



やる気失せたー\(-o-)/





でも、がんばるー\(^o^)/


新しく入荷したスーパーチョッパー3台、また後日ご紹介します\(^o^)/


お楽しみにね\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫