部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
大切なお知らせ





こんばんはー\(^o^)/


ずーーっとモヤシと豆腐の鍋が続いてたから今夜はカレーライスを作ったよー\(^o^)/


でもね、肉はすっごーーーくちょっとしか入ってないよ\(^o^)/


ナスとニンジンがすっごーーーくいっぱい入ってるの\(^o^)/


もうね、このままベジタリアン目指しちゃおっかなー\(^o^)/


ボスと伊達君がチビのくせしてデブだからちょうどいいや\(^o^)/


アルバイトの人や、たまたま居合わせるお客さんの分も考えて、K&Wは大所帯だから毎晩5合のご飯を炊いてるよ\(^o^)/

123ちゃんはボスの秘書なのに、これじゃぁ雇われ飯炊きババァだよ\(-o-)/

給料に、飯炊き手当とか付けてほしいわ、まじで\(-o-)/



さて、今日11月22日は、いい夫婦の日なんだってさ。

世の中にさ、いい夫婦なんている?(笑)




さてさて、そんなことよりも本日は大切なお知らせがございます。

みなさんもご存知の通り、円高が止まりません\(-o-)/

今年は消費税も上がっちゃって、また来年の10月に10%に引き上げる、と聞いた時は、政府はキ●ガイか?と本気で思いましたけど、とにかく円高と消費税アップで企業は大打撃を受けております。

年商がね、2000万円を超える企業はね、春になると、売り上げの中から消費税分を一括で国に支払わなければいけないんですよ。分割は許されません。現金で一括払いです。実は秋にも中間何やらとかいう名目で消費税を納めさせられるんだ。こういうことってさ、会社の経営者とか、事務管理をしている人じゃないとなかなか知らないよね?123ちゃんもスーサイドで働くようになってから初めて知ったんだよ。お金持ちってさ、色眼鏡で見る人もいるけど、でもお金を儲けているってことは、それ相応のたくさんの税金も納めているってことでもあるんです。それはとっても大変なことなんですよ。


ちょっと話がそれてしまいましたが、K&Wでは国産バイクのパーツのほとんどをK&Wの工場内、もしくは日本国内で製作、生産しておりますが、ハーレーダビッドソンの専用パーツに関しましては、圧倒的にアメリカをはじめイタリヤなど海外からの輸入品がほとんどでございます。

これまで円高に耐えに耐え抜いておりましたが、残念ながら耐えきれなくなってしまいした\(-o-)/


大変残念なご報告になってしまうのですが、、、



12月1日より、ハーレーパーツ輸入品に関しましては全商品すべてを20%値上げさせていただきます。




比較的高価なベルトドライブやワイドタイヤKIT、フォーク、フレーム等は大幅な値上げになってしまいますので、11月中にお買い求めくださる方が断然お買い得です。本当にごめんなさい。


尚、次回からの輸入車両に関しましても値上げが確定しております。


今現在K&Wにある在庫車両に関しましては値上げは致しませんので、スーパーバイクのご購入を予定らっしゃる方がいらっしゃいましたら今が絶対にお買い得で御座います。


1



あ、この値上げはK&Wを大改築する費用(詳しくは昨日のブログをご覧ください)が欲しくて値上げするのではありません(←冗談が笑えない\(-o-)/)




とっても心苦しいお知らせとなってしまいました。。。12月1日からです。


宜しくお願い致します。





ごめんなさい。














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫