部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
SR250とバルカンご成約\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


また三連休だよー\(◎o◎)/


なんかさー、三連休のたびに休日出勤させられてるような気がするんですけど\(-o-)/




今夜の夕食はね、野菜たっぷり豚肉の味噌炒め\(^o^)/


豚肉はね、ビタミンCがたっぷりだから冬場に食べると風邪をひかなくなるんだってさ\(^o^)/


123ちゃんのお母さんはね、料理がとっても上手でさ、何でも美味しく作ってくれたの。


でもね、123ちゃんはおばあちゃんが作ってくれる出前一丁(インスタントラーメンね!)が大好物だったんだよ\(^o^)/






さて、お天気のよかった本日にちようび\(^o^)/


バルカンをご成約いただきました\(^o^)/ 


1


ありがとうございます!!!


今まで250CCのバイクに乗っていたFさん、今回400CCのバイクに乗り換えです!

納車まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m




そして、SR250もご成約いただきました\(^o^)/



2



ありがとうございました!!!



どちらのバイクもオーナーさんの雰囲気に合っていて、とってもお似合いですね\(^o^)/



良いバイクっていうのは人それぞれの価値観があるから、どれが一番とかそういうものではないような気がするな。洋服にも言えることだけど、オートバイも「自分に似合うもの」という視点で選ぶことが大切なのかもしれませんね!



というわけで、今夜も




残業だよー\(-o-)/




早く帰りてぇー\(-o-)/





でもがんばる\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫