部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
岐阜県からありがとうございます\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


めっちゃくちゃ寒いですねー\(◎o◎)/


でもさ、思い出してみて。


真冬の寒さって、まだまだこんなもんじゃないよー!!


だってさ、仕事を終えて帰る時にまだ車の窓ガラス凍ってないもん。


真冬は、まだまだこれからですのう(ToT)



でもね、123ちゃんは冬が好きです❤



さて、今日は岐阜県からお客さんが来て下さいましたよ\(^o^)/


岐阜は岐阜でも長野よりの岐阜だそうですから、そんな遠くから本当にありがたいです。。。




1



ずーーーーっとK&Wに来たい来たいと思って下さっていたらしく、やっと来られて嬉しい!と喜んでくれていました。


いやいや、そんなふうに思っていただいて嬉しいのはK&Wですから!!!



月初めでバタバタしていて(年中バタバタですけど\(-o-)/)、あまりゆっくりしていただけませんでした。ごめんなさいm(__)m


暖かくなったら、またぜひ今度はバイクで遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


その時はもう少しゆっくりしていただけるといいな。。。と思います!!!




ありがとうございました\(^o^)/ 


またお逢いしましょう\(^o^)/








さて、そんなこんなでめっちゃくちゃ寒いし、毎晩の夕食の準備もめんどくっせーので、最近はもっぱら鍋、鍋、鍋、鍋、、、、、










2日前が、


1




昨日が、


2



今日が、


3





もう鍋地獄でーす\(^o^)/





贅沢は敵なので、大根の皮も葉っぱもぜーーーーんぶ食べてもらいます\(^o^)/


ていうか、その前に衛生面が大丈夫か?てくらい汚ねー\(-o-)/


でも大丈夫、まだ誰も食中毒にはなったことないから\(^o^)/





というわけで、



衛生面は最低ですが栄養満点のK&Wですので、

伊達君と谷君のご家族のみなさま、ご安心を\(^o^)/

あ、先日伊達君のお姉ちゃんから和菓子のが届きました。

伊達君のお父さんからはお米をいただきました。



みんなで美味しくいただきます\(^o^)/


ありがとうございました!!!

















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫