部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
誕生日ありがとう\(^o^)/






こんばんはー\(^o^)/


今朝、まさかの初雪\(◎o◎)/


寒いよー\(-o-)/



さて、先日は123ちゃんの誕生日でしたー\(^o^)/

パンパカパーン\(^o^)/  おめでとう\(^o^)/



ま、毎年とくになーんにもないんだけどさ、


今年の誕生日のランチはね、、、、




1




ハイ、宅配弁当\(-o-)/




で、誕生日のディナーは、、、



2




ハイ、カップうどん\(-o-)/







なめとんのかー\(-o-)/






もうね、毎日一生懸命働いてるのにさ、これだよ???





やってらんねー\(-o-)/




でもね、実は前日に名古屋に用事があって(急ぎで工具を買いに行った)ボスと出掛けた時に誕生日の前夜祭として名古屋で一番有名な老舗うなぎ屋さん(名前忘れました。そして画像も無し。)に連れてってもらってたの。←地球がひっくり返るくらい珍しい\(^o^)/



でね、ボスが、、、


「123ちゃんは3000円のひつまぶしでいいだろ?俺はね、



5000円の特上うな丼にするから。」




は?なんで???主役は123ちゃんだよね???


ま、いっか。



で、お店の人に注文しました。で、ボス、





「持ち帰りで特上うな丼を2つ。」




あー、伊達君と谷君の分も買ってあげるんだな、優しいな、と思いましたよ。ボスは自分達だけいいもん食って従業員にはコンビニ弁当を買い与えるような人間ではないのでね、偉いなぁといつも尊敬してるよ。


でもさ、なんでボスと伊達君と谷君が5000円の特上うな丼で、主役の123ちゃんが3000円のひつまぶしなのか、、、





納得いきましぇーーん\(-o-)/





ま、美味しかったけどね\(^o^)/   ありがとうボス\(^o^)/




で、話が飛びましたが、前日うなぎ食わしたんだからもういいだろ的な態度のボス。


ま、いっかー、と123ちゃんもあきらめモードでお仕事をしていたら、何やら宅急便で送られてきたよ。



3



え?なに? お歳暮???



5



何かなー! と開けてみたら、なななんと、Nさんから誕生日ケーキが送られてきたのー\(^o^)/



実はね、去年もケーキを送ってきて下さったんだ。


親でも親戚でも友達でも恋人でも何でもないんだよ?


こっちからお歳暮贈ったってお返しなんて届いたこともないようなこの業界だよ???



もうね、感動して胸が震えるよね(ToT)  涙が目に溜まるよね(ToT)



この思いやりがね、お仕事にもすごく出てるんだよね。


Nさんはボスの創るハイエンドなカスタムバイクの専属ペインターなんだ。(もちろん他のショップさんなどの素晴らしいお仕事もされています。)


腕も一流、人間性も一流。



心の底から嬉しい誕生日になりました。ありがとうございました!!!






そして、これは後日いただいた伊達君からの誕生日プレゼントでした。←私の誕生日を知らないのに今年一年間ご飯作ってくれてありがとう、の感謝の気持ちなんだってさ。



来年も美味しいご飯いっぱい作るからね\(^o^)/




ありがとう\(^o^)/



55






































スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫