部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
森精機の講習会\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


今日は二回目の更新だよ\(^o^)/


実はね、今日は森精機で購入した複合機の講習会だったんだ\(^o^)/

もうね、何回目なのか忘れちゃうくらい受けてるんだけど、

まだ続いてるよー\(^o^)/


1



今日はね、ボスがあらかじめ作ってあったライザーのデータを実際に実践してみよう\(^o^)/



2


ボスもノートにメモしながら聞いてるよ。よっぽど難しいんだな。


123ちゃんがビックリしたのは、そのスピード。

今まではCNCしか知らなかった123ちゃん。


CNCってさ、ひとつのものを削るのにも沢山の工程があって、ひとつのものが完成するまでに結構な時間がかかるんだ。でも、この複合機。ものの数分で削りだしちゃう\(◎o◎)/!


びゅんびゅん削って、できあがり\(◎o◎)/



3



削り上がったライザーを見て感動する伊達君。



5


そんな伊達君を見てボスが、



「伊達君ってさ、すごい一重まぶただね。蚊に刺されたみたいな目だな。」



と、言っていた。





今、一重まぶた関係ねぇー\(-o-)/





ちなみにボスも123ちゃんも、外国人も真っ青なクッキリ二重まぶたでーす\(^o^)/




というわけで、この講習、なんと明日も続きます\(^o^)/


二日合わせて20時間以上だよー\(^o^)/


頭が爆発するー\(^o^)/





あ、そういえば、


伊達君のおばあちゃんから箱いっぱいのお菓子やホッカイロが届きました。

その前には、お姉ちゃんから和菓子(←ほとんど123ちゃんが食べました)、お父さんからは沢山のお米(毎晩みんなで美味しく頂いてます)、で、今度はおばあちゃんから。

優しいねぇ。。。



みんなに大切にされて育った伊達君を今はK&Wにてボスが責任を持って立派な技術者に育てています。


誰の前に出ても恥ずかしくない技術者に育てておりますので、


どうぞご安心ください\(^o^)/



もちろん、谷君の事も同じように考えています。




厳しい毎日だけど、みんなで乗り越えていこうね\(^o^)/









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫