部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パーツ大量入荷\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/

ジャカルタK&Wから荷物が届いたよー\(^o^)/



1



あー、相変わらず凄い量だねー\(◎o◎)/


あれ? なんか前の座席がおかしくね???


2


は???




3





まーじーでーすーかー\(◎o◎)/




伊達君、あんたどうやって港から運転してきたんだい???




5




工場内にドンドコ運び込まれます、、、


これらぜーーーーんぶバイクのシートですから!!!←もちろんK&Wオリジナル\(^o^)/




6



今からこれぜーんぶ箱開けて中の商品全て検品して2階に片付けます。


このイブの夜に。




この清しイブの夜に。





この清しクリスマスイブの夜に。





普通さ、家帰って家族でケーキでも食うだろ。


今日くらい家族でチキンくらい食うだろ。




K&Wは普通が通用しねぇー\(-o-)/






はぁ~、早く人並みの生活がしたい、、、




ラジオから流れる音楽と現実のギャップがハンパねぇー\(-o-)/





、、、、、、、、。 さ、頑張ります\(-o-)/






※完売中でご迷惑をお掛けしておりましたお客様には順番に今夜から発送致します。
 なんとか年内間に合いましたが、長い間お待ちいただいておりました皆様、
 大変お待たせして申し訳御座いませんでした。
 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
 スポークホイール等の荷物がアメリカから到着するのは数日後を予定しております。
 お待ちいただいておりますお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。
 尚、人気商品につきましては、これだけの数をご用意いたしましても
 すぐに完売してしまう可能性がございます。
 気になる商品が御座いましたらお早目のお買い求めをおすすめ致します。
 どうぞ宜しくお願い致します。









 






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫