部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
2015年もよろしくね\(^o^)/



あけましておめでとうございまーす\(^o^)/


みなさんも今日くらいから仕事始めかなー\(^o^)/


123ちゃんもね、今日からだよ\(^o^)/


もうね、何年ぶりだったか、こんなにお正月をゆっくりさせてもらったのは。。。


毎年大晦日の夜遅くまで仕事して元旦だけ休んで2日から仕事だったから、4日も休んだのは何年ぶり?て感じだったよー\(^o^)/


元旦はね、大親友たちとベイマックス観に行ったよ\(^o^)/←子どもか


このベイマックスがね、すっごーくいい映画だったの\(^o^)/


正直あんまり期待せずに観に行ったんだけどさ。


日本が舞台だったし、主人公も日本人だったし。外国から見た日本っていつもヘンテコだから、あんまり好きじゃないんだ。でもね、ベイマックスは良かったよー 機会があったらぜひ観てみてね\(^o^)/


で、2日は親戚みんなで集まってお鮨食べながらトランプやったりして楽しく過ごしたよー\(^o^)/


親戚の子どもたちにお年玉あげたら給料の1/4が吹っ飛んでったよー\(◎o◎)/


で、酷い風邪をひいて3,4日は寝込んでました\(-o-)/



で、正月休み終了\(-o-)/





もちろん123ちゃん以外のK&Wのみんなは正月もずっと働いてましたよー\(^o^)/


元旦からお客さんがいっぱい来て下さいました\(^o^)/


もはやアルバイト5年目突入のカッツーからはウニとイクラとタラコをいただいたよ\(^o^)/


1



ありがとね、カッツー\(^o^)/


他にもお正月早々たくさんのお客様からお正月のご挨拶として本当に沢山の贈りものをいただきました。本当にいつもお心遣いありがとうございます。感謝の気持ちをすべて作業に注ぎ込みまして今年もきちんとした仕事をしていきます。



そして、長らくお待たせしておりましたリドリーもいよいよのところまで来ましたので早速オーナーTさんにお越しいただきました。



2



で、お久しぶりにお会いしたら車が!!!車がー!!!!!




5


給料を全て乗り物に注ぎ込んでいるのが一目瞭然でございます(笑)

こんだけ乗り物に夢中になってる若者って今どきめずらしい!!ボス大喜び\(^o^)/


若いころってさ、これくらいムチャクチャでいいと思いまーす\(^o^)/


どうか結婚して子どもつくって失速しませんよーに!←よくあるパターン







本当に本当にお待たせしたリドリーですが、只今ボスがテスト走行を繰り返しております。



さあ、いよいよリドリー納車で御座います\(^o^)/










で、正月から伊達君がボスにまじでキレられて、ふて腐れて帰っていきました。

で、出勤してきません。

辞めるのか? とうとう辞めるのか??



\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫