部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ヒライアンフ\(^o^)/




さ、さ、さっむーい\(◎o◎)/


今夜はね、ものすんごーく冷えるー\(◎o◎)/


雨が降ってたからかな。。。


夕食はね、みんなが風邪をひかないようにビタミンCをたっぷりとれる豚肉いっぱいの鍋\(^o^)/

ゴボウもいっぱい入れたよ\(^o^)/


鍋で栄養をいっぱい取って温まった後は、また仕事\(-o-)/



1


ボス自らヒライアンフの配線を最終チェック\(^o^)/

ボスの配線はね、すごくきれいで分かりやすい工夫がされているんだ\(^o^)/


2


とにかくこんな凍てつく工場の中で真夜中に床に寝転がって配線通してさ、まったくなんて孤独な仕事なんでしょう\(-o-)/



2


でも頑張ってるのはボスだけじゃない\(^o^)/


こんな時間まで、この寒い冬の夜に凍てつく工場の中でみんなが頑張ってます\(^o^)/



よーし、今夜もがんばるぞー\(^o^)/

















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫