部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
クライムシーンチョッパーズ\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


昨日と今日は雪もちらつく寒さです\(◎o◎)/


伊達君曰く、今回の冬の中で昨日が一番寒かったらしい\(◎o◎)/


工場の中は本当に寒くて、毎年ボスは耳がしもやけになるんだけど今年は伊達君の耳が先にしもやけになったよ\(^o^)/






ところで、みなさんは算数が得意ですか?


ボスはすごく数字が得意なんだけど、123ちゃんはさっぱり\(^o^)/←こんなやつが会社の経理を任せられていて大丈夫なのかな\(^o^)/


今日もね、掛け率の計算の仕方が分からなくて、もう何回もボスに教えてもらっているのに全然覚えられなくてさ。

で、伊達君に聞いたんだけど伊達君も全然分からなかったの。


しばらく二人で考えてたんだけど←小学4年生レベルの計算を真剣に考える大人ふたり\(^o^)/


ぜーんぜん分からなくて谷君に聞いたら、



即答で教えてくれた\(^o^)/




さすが、大卒❤





でもさ、123ちゃんの弟は全国模試で数学が全国で2位だったんだよ\(^o^)/←現在は進学塾の数学の講師


伊達君のお姉ちゃんもずっと学年トップの成績だったんだよ\(^o^)/←現在は理学療法士




遺伝子の良いとこ兄弟に全部持って行かれた、、、






お母さんのバカ!←お前がバカだって話\(^o^)/












さて、K&Wでも人気大爆発して完売してしまいましたクライムシーンチョッパーズのヘッドライトとテールライトが少量のみ再入荷いたしました!!!


もしかしたら今回が最後の入荷になるかもしれません、、、


探されていた方がいらっしゃいましたらこのチャンスをお見逃しなく!!!




まずは、ヘッドライト!!!今回はブラックのみの入荷でした。


1


2


クライムシーンはこのハートが素敵なんですよね!!

大好きなバイク乗りのあの人へバレンタインデーの贈り物にいかがですか?←話が無理矢理すぎる\(^o^)/



金額がね、円安万歳の63000円でーす(中身がセットの場合。H4です)



中身なしだと、それでも円安万歳の59760円でーす(白目)






そして、前回すぐに完売してしまいましたテールライトはメッキのみの入荷でした。



3


5



こちらは中身セットのみ(LED)となります。


金額は、金額が、金額ですが、こちらも円安万歳の47760円でございます(白目)





なんだか超高級品となってしまった感が否めませんが誰もが認める文句なしのカッコよさで素敵なパーツでございます。


この機会にぜひ!!!















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫