部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バレンタインデーキッス❤



こんばんはー\(^o^)/


昨日はバレンタインデーでしたね\(^o^)/


毎年そういうものはスルーのK&Wですが、今年はリトルプリンセスちゃんのおかげで幸せな一日となりました\(^o^)/



1




とってもおいしくいただきました\(^o^)/


ありがとう\(^o^)/




さて、そんなバレンタインのチョコレートはとっても甘くておいしかったけど、現実はそう甘くはない\(-o-)/


アメリカからまたいっぱい荷物が届きましたー\(◎o◎)/



その中にはボスの私物とか、私物とか、




私物とか。







さて、今週も日本各地からたくさんのお客さんがK&Wにお越しくださいました\(^o^)/


K&Wの近くで寒中ミーティングっていうイベント(?)があったんだって!


その帰り道に寄って下さったお客さんもいらっしゃいました\(^o^)/


東京や新潟から来て下さった方も!!本当に有難いです。

(新潟からデンバーズチョッパーを見に来て下さったお客様のメールが上手く受け取れなかった可能性がございますので、もしもブログをお読みでしたら再度ご連絡いただけますか?申し訳御座いません)




なのに今週もほとんど記念撮影が出来ませんでした。ごめんなさいm(__)m




2




ツールバッグを買いに来て下さいました素敵なご夫婦\(^o^)/


幸せから一番遠いところで生活しておりますので本当にうらやましいです!!!



ありがとうございました!





さーて、明日は月曜日だ←本日は休日返上サービス出勤(白目)


がんばるぞー\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫