部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ひっちゃかめっちゃかK&W\(-o-)/



こんばんはー\(^o^)/

今日はおひなさまですね\(^o^)/


伊達君と谷君は男の子だけど、苺大福とシュークリームをプレゼントしたよ\(^o^)/



うめーうめーと、あっという間に食ってた。




123ちゃんの家もね、おひなさまが飾ってあるよ。



一年中\(-o-)/




だからお嫁にいけないのかな~~\(-o-)/←笑えない





さて、春に向けて只今K&Wはひっちゃかめっちゃかになっております\(-o-)/


ま、一年中ひっちゃかめっちゃかなんだけど。



1



現在の工場の中はこんな感じ\(-o-)/



歩くたびに足のすねにマフラーが刺さって青あざになります\(-o-)/




XS2台も調整が終わりブイーンブイーンとかっ飛ばせる気持ちの良いエンジンに仕上がりました\(^o^)/


UさんのXSは間もなく納車になりそうです。


KさんのXSはシートが完成するまでもう少しお待ちくださいませ。




さ、今夜はみんなに焼きそば作ろうっと\(^o^)/



めんどくせー\(-o-)/















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫