部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハヤブサ新規登録完了\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


今度こそ本当の春が来た感じですねー\(^o^)/


わーい\(^o^)/


バイクシーズンに突入ということで、K&Wも地獄の過酷労働の日々へと突入致しました\(-o-)/


狂ったような忙しさで御座います\(^o^)/


よって、ブログが全然書けませんが書かないとボスがイヤミったらしいことをネチネチと言ってくるので、なるべく更新できるようにします\(^o^)/



さて、ハヤブサの新規登録が無事に完了いたしました\(^o^)/


スーパーブサだけにスーパー大変でございました、、、(涙)



1



まず、一日目のファーストアタック↑↑↑



玉砕\(-o-)/






2


そして気を取り直して二日目のセカンドアタック↑↑↑




撃沈\(-o-)/





このまま帰ったらボスに殺されることが容易に想像できる伊達君が途方に暮れております、、、




3





そしてやけくそで挑んだ三日目↑↑↑



一見、バイクなのに車のとこに並んでバカ?と思っちゃいますが、スーパーブサのホイールが太すぎてバイクのレーンにホイールがはまらないので、まさかの車の方に並びなおし\(-o-)/








3


さぁ、おじさんと伊達君の戦いです!!


伊達君ファイトー\(^o^)/




5




というわけで、三度目の正直で新規登録が無事完了いたしましたー\(^o^)/




すごい達成感\(^o^)/(鼻息)






Yさん、間もなく納車で御座いまーす!!!


















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫