部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハヤブサ納車でございました\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


今度こそ本当に春が来たと思ったのに、また寒くなりました\(◎o◎)/


冬は帰宅がどんなに遅くなっても必ずお風呂にゆっくり浸かりますが、暖かくなったらシャワーだけ。最近ももうすっかり暖かくなってきたのでシャワーを浴びていたら、、、


シャワーヘッドが根元から




ボキっ\(◎o◎)/




と折れて取れました\(-o-)/



なので今、123ちゃんの自宅のシャワーは、まさかのホースだけ。


今どきホースでお湯を浴びてお風呂入ってるのなんて123ちゃんだけじゃないのかしら\(-o-)/







さて、あいにくのお天気が続いて納車が少し延期になっていましたハヤブサが、本日無事に納車でした\(^o^)/



1




びゅーん



2




びゅんびゅーん



3




123ちゃんのカメラの腕がなさ過ぎて躍動感ゼロの写真なのが残念ですが、実物の走る姿はこの写真の百億倍かっこいいです!!!



オーナーYさんとK&Wの最初の出会いはDS400のフルカスタムを依頼された時でした。そのDS400は雑誌の表紙にもなりました。しばらくDS400を楽しんでいたYさんですが、その後オートバイの楽しさにどっぷりはまって、いつのころからかもっと大きな排気量のオートバイに乗りたい気持ちでいっぱいになったYさん。その後、ボスといろいろなことを話し合って、走ることにはまったYさんにボスが自分も大好きなハヤブサを紹介しました。そのハヤブサに一目ぼれしたYさん。そして今日に至ります。。。少し長い道のりでしたが、催促もなく誠実に静かに待っていてくれたことに感謝いたします。おかげで最高のコンディションで納車することが出来ました。

ボスが休日も取らず自宅にも帰らず一年中K&Wに泊まり込んで働き続けるのは、こうしてK&Wの仕事を信頼してくださるお客様の為です。お客さんが他所で恥をかかないように、もしも旅先でトラブルが起こっても、どんなお店の誰が見ても理解出来て比較的簡単に状態を良くすることが可能なように、一見ものすごいカスタムバイクに見えても内容は大変分かりやすく丁寧な構造、配線等になっています。K&Wは待たなきゃいけないからなー!と思われがちですが、待っていただくには待っていただくだけの理由があります。



まだまだ納車しなければならない車両が山のようにありますが、一台ずつ丁寧に確実に誠実に作業しておりますので今しばらくお待ち下さいませ\(^o^)/



Yさん、お待ちいただいている時間も我々にとって楽しい時間でございました。これからのYさんのオートバイ生活も楽しくて安全なものでありますように。心からありがとうございました!!!

























スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫