部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
トライアンフT100整備開始&ツインカム配線引き直し完了\(^o^)/
こんばんはー\(^o^)/


最近本当に雨が多いですよね、、、


幸いな事に先週の日曜日は晴れでしたので、K&Wの前の23号バイパスは朝から沢山のバイクが通ってました!


それもそのはず。


日曜日は名古屋でJOINTS CUSTOM SHOW 2015の開催日でした。


事はその前日の土曜日になります、、、


バイブズの編集者のNさんが何と2015年モデルのV-RODに乗って来てくれました!!


なんと試乗までさせて頂きました!!

DTV-rod_201504141624010d4.jpg


伊達さんも思わず笑顔が溢れています\(^o^)/


前々からV-RODの購入を考えていたらしいのですが、この試乗が決め手になったみたいです。


なんとこの後すぐにネットで目を付けていたV-RODを購入していました!\(◎o◎)/


またしても新たなプロジェクトの予感がします、、、!!






話は変わって、以前トライアンフのT100をご購入して頂いたTさんにお土産を頂きました!!

画像 039


大変長らくお待たせしているにも関わらずこの様な物まで頂きました感謝感激です!!\(ToT)/


車両の整備は今週から取り掛かりますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m




また以前手こずっていたツインカムの配線修理も無事終了です!!

TC.jpg

大変長らくお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。



バイクに乗るのが気持ちいい季節になってきましたが、故障などがありましたらお気軽にK&Wにお気軽にお問い合わせ下さいね!!









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫