部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
VanVan\(^o^)/バンバン\(^o^)/キャノピー\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/


雨が続くなー、と思ってたら突然夏みたいに暑くなりましたね\(◎o◎)/


お天気の上昇と共に車両の入荷も急上昇\(^o^)/


毎日のようにザックザックと入荷しております\(^o^)/



1




まずは、大人気のキャノピー\(^o^)/



3



こちらはご紹介する前にご成約いただきました\(^o^)/


ありがとうございます!!!


伊達君はタダ飯の食い過ぎでまん丸に育っております\(-o-)/


世間では苦労が絶えない伊達君だと思われてますが、






いやいや苦労人は太りませんから\(-o-)/






そしてこちらも大人気バンバン200\(^o^)/



2



スイスイスーイと自転車の様な気軽さが大人気のVanVan200の金額は、



140400円(税込)です!!!




部品屋K&Wでは全ての在庫車両をいつでも見ていただけます\(^o^)/



5



増設した2階もこんなはずじゃなかったのにご覧の通り(←こちらはほんの一部で、実際は常時50台ほどをご用意しております\(^o^)/)



在庫を整理する為にわざわざコストコまで行って買ってきた大量の棚はどうすんだよ\(-o-)/



しかも、伊達君や谷君が食べるピザや肉を超大量に買って食べさせてあげるのに、123ちゃんが買う肉や果物は何で123ちゃんの自腹なんだよ\(-o-)/




納得いかねぇー\(-o-)/













Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫