部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター250用ダミープッシュロッドカバーKIT発売開始\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


今日は二度目の更新だよー\(^o^)/


車両もどんどこ発売するけど、パーツも新商品がどんどん発売されるよー\(^o^)/


まずは、DS250用のダミープッシュロッドカバーKITです\(^o^)/



1



これを付ければ一瞬でハーレーダビッドソン風になっちゃう優れもの\(^o^)/


もちろんステンレス製\(^o^)/ ポリッシュ仕上げ\(^o^)/

錆びにくいし磨けば何度でも新品の輝きを取り戻せます\(^o^)/

そしてもちろん日本製!!!


お値段は21630円(税込)


SUエアクリーナーKITとセットだと33094円です!!!



2




画像のマフラーもDS250用のショートドラッグパイプマフラーももちろん発売中です!!



こちらもステンレス製です\(^o^)/ もちろん日本製\(^o^)/


このクオリティで40449円です!! 自信作です!!!!!



詳しくはK&Wのホームページをチェケラして下さいね\(^o^)/



宜しくお願い致します!!!





ちなみに今夜の夕食は大量の豚キムチを作りました←伊達君の大好物。谷君も結構好き。

伊達君も谷君もめっちゃくちゃ食うので二人の食費だけでも相当な数のプッシュロッドカバーとマフラーを売らないと生計が成り立ちません\(-o-)/


米だけで二人で4合は食います。。。



明日のおかずが豪華になるかどうかは、




おまえさん達の頑張り次第じゃー\(^o^)/
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫