部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴ、Virago、ビラーゴカスタム入荷です\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


とっても良いお天気ですねー\(^o^)/


気持ち良い~~~~\(^o^)/


出勤するときも沢山のオートバイとすれ違ったよ\(^o^)/


みんな楽しそうに走ってた\(^o^)/\(^o^)/





あー、いーなー、俺も乗りたいなー、


私も乗りたいわ~、


でも中型免許しかないし~、


車検とかもお金かかるし~、


乗るならカスタムバイクがいいよね~、


でもカスタムって時間もお金もかかるじゃん~?、



とか悩んでいるそこのあなた!!!




そう、あなたです\(^o^)/




K&Wからビラーゴ250のカスタムが発売でーす\(^o^)/



1




実はね、前のオーナーさんがK&Wでノーマルな状態のビラーゴを購入して下さって、少しずつ少しずつK&Wのオリジナルパーツをつけて本当に大切に楽しくカスタムを楽しんでおられたのですが、なんと6月から10年間ドイツに転勤になってしまい、本当に泣く泣く手放されることになったんです、、、ものすごく残念だ、とおっしゃられていました。私達もとっても淋しく思いましたが、



でも行く先はドイツ\(^o^)/



絶対楽しい\(^o^)/




なんでオメーに分かるんだよー、知ったかしてんじゃねーぞ、



と思うでしょ?



だって123ちゃんの妹はドイツに住んでるんだもーん\(^o^)/


しかも同じベルリン在住でーす\(^o^)/


とっても素敵な国なのでドイツでも明るく元気にお仕事がんばって下さい!!!




2



というわけで、まだカスタムが途中でしたので昨夜少し手を加えましてK&Wから販売することになりましたこちらのビラーゴ。大切にして頂いておりましたのでコンディションもバッチリ以上のばっちりです\(^o^)/



3



お値段は税込みで498000円!!!



今はヤフーオー●ションとかでバイクでも何でも安く手に入る時代だけどさ、安いには安い理由が必ずあるし、安く買ってもあとからものすごーくお金がかかるパターンがほとんどですのでオススメしません。

やっぱりオートバイは特にアフターが大切ですので信頼出来るお店で購入するのが一番近道で安くて安心です。←これホント\(^o^)/


二輪車ですし、命の問題にもつながりますもんね!


というわけで、オートバイ欲しいなーとお考えでしたら知識も技術も設備もばっちり信頼できるK&Wで問い合わせてみて下さいね\(^o^)/






さぁ今日も頑張るぞー\(^o^)/














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫