部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハーレーダビッドソン間もなく納車です\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


今日も晴天\(^o^)/


間もなく納車となりますハーレーダビッドソンと只今商談中のハーレーダビッドソンを並べて記念撮影してみたよ\(^o^)/



1



アルバイト5年目のカッツーも嬉しそうです\(^o^)/



3




ボスも自慢の愛車で参加\(^o^)/ ぶんぶーん\(^o^)/






話変わるけど昨日の夕食はね、大奮発してステーキだったよ\(^o^)/


5



ドッカーンと1,5キロ\(◎o◎)/


塩コショウしてバターとニンニクとしょうゆで味付け\(^o^)/



6



嬉しそうに食っております\(^o^)/




7



うまそうに食っております\(^o^)/




123ちゃんは一口も食ってませんけどね\(-o-)/





ボスは123ちゃんには何でも我慢させます。

食べることもそうですが、トイレまでも我慢させます。

何よりも仕事を優先させるように叩きこまれてきました。

なので何度もチビリそうになったことがあります←これまじで!

おかげで体重がめっちゃくちゃ減りました。

ボスは体重が増えましたが123ちゃん以上にたくさんのことを辛抱します。

おかずを作っても残りものしか食べてくれません。

こないだボスに聞きました。


「ボスの為に作ってるのにどうして食べてくれないの?」 と。


そしたらボスが言いました。


「下の子たちにうまいものを腹いっぱい食わしてやって俺たちは残ったものを食えばいい。上に立つ人間ってものはいつだってそんなもんだ」 と。



123ちゃんが上に立つ人間なのかどーかは別として、ボスがこういう考えの経営者なので、んじゃ123ちゃんは死ぬまでご飯もトイレも我慢しなくちゃいけないんだな、、、


と、この青空の下ものすごーくテンション下がりました\(^o^)/




というわけで、今日もみんなで元気に明るくそこそこ仲良くしながらお仕事がんばりまーす\(^o^)/



今夜のごはんは何にしよっかなー\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫