部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカム祭りだワッショイ\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね!!!



つっても、今日も土曜日で休みじゃーん\(^o^)/



休みが多いのは嬉しいし楽しいけど、お金がないとただヒマなだけのような気もしないでもない←やっかみ\(^o^)/



話変わるけど、123ちゃんは意外にも植物が好き\(^o^)/


自宅の部屋にもベランダにもたくさんの木があるんだ\(^o^)/

花はあんまり好きじゃないの。木や葉っぱが好き。


しかもね、死にそうになってもう100円とかになってる元気のない木を買ってきて元気に復活させるのが好きなんだ\(^o^)/

K&Wの近くのスーパーにある花屋でも時々買うの。こないだ買った木が全然元気出ないから聞いてみたんだ。


お店のおばさんに、「お水をあげても肥料をあげても木が元気ないんだけど何が原因かわかりますか?」って。



そしたら、「お水をあげ過ぎなんじゃないかな」って言うの。で、「じゃあどれくらいの頻度であげたらいいですか?」と聞いたの。そしたら、




「木が欲しがるときにあげて」





「・・・・・・・・・・・・・・・・。」






ババァめんどくせーわその表現の仕方!




もう聞いても無駄なのでいそいそとK&Wへ戻りました。




オートバイ屋さんにも多いと思われるこの表現の仕方。「あ~バイクは女と同じだからねぇ機嫌損ねないように可愛がってやんないと」的な。木は言葉や態度でお水を欲しがりませんし、バイクに機嫌もヘッタクレもありません。お客さんからお金をいただいて仕事をしている以上、誰もが分かりやすい言葉を使って理解しやすいように説明するのが常識。



さて、最近のK&Wはなぜかツインカムが多いです\(^o^)/


1



こちらはK&Wに持ち込まれた時には、配線がエルビスプレスリーのようになっていて走行が危険なツインカムでしたが、K&Wでものすごーくきれいに誰の目から見ても分かりやすい配線に引き直して安全に走行できるツインカムに生まれ変わりました\(^o^)/ホントにすっごくきれいな配線なの!!!


だったらその配線見せろやこら\(^o^)/て感じですが、配線の画像が、、、ない\(-o-)/


ごめんなさい!!!






最近のK&Wは大変混み合っておりましてメールでのお問い合わせのご返答にお時間を頂くことがございます!!!

せっかく聞いてんのに無視かよ\(-o-)/などと思わず、少しお待ちいただけますと嬉しいです\(^o^)/


お時間はかかっても必ずお返事させていただきますから!!!


通販の納期は今のところ大きな遅れはございませんのでご安心くださいませ。


宜しくお願い致します!!!









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫