部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハンドル、マジェスタ、エンジンスタンド、ツインカムカスタムなどなど\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


今日から6月\(◎o◎)/


瞬きしている間に5月が終わっちゃいました\(◎o◎)/


年貢も無事に全て納めて、K&W新たな気持ちで第7期目突入でございます\(^o^)/



さー今期もがんばるぞー\(^o^)/




さて、先月もたくさんのお客様にご来店いただきました\(^o^)/


1


ハンドルお買い上げいただきました! ありがとうございます!!!


2


で、こちらの若さみなぎるお客様はカスタム、修理のご依頼\(^o^)/



3


みなさんかわいいので出血大サービスで2枚載せちゃう\(^o^)/



3


お預かりしたマジェスタを試乗するボス\(^o^)/ 躍動感すごい\(^o^)/




5


ビッグツイン用のエンジンスタンドお買い上げいただきました!ありがとうございます!!



6



ツインカムのカスタムを依頼頂いておりますT様。海外単身赴任中ですが一時帰国の旅にK&Wにお立ち寄りいただきカスタムの進行具合を見て頂いております\(^o^)/



というわけで、たくさんのお客様で賑やかだった5月でございました\(^o^)/

記念撮影が出来なかったお客様ごめんなさい!!!



そして、なかなか雑なブログでごめんなさいm(__)m




先日、沖縄にご旅行中のK様から沖縄特産品が山ほど届きました\(^o^)/


そして本日の夕食で、みんなで美味しく頂きました\(^o^)/

いつもお心遣いありがとうございます!!!


その模様は次回のブログでご紹介しまーす\(^o^)/


っつっても、伊達君と谷君が美味そうに豚足にかぶりついてるだけですけどっ\(-o-)/



お楽しみにー\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫