部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルバイト・従業員、大募集中\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


最近ね、毎晩仕事を終えてから自宅へ帰ると、玄関先に乾いた土が落ちてるの。


最初は同じアパートに住んでるおじさんの靴の土が落ちてるのかなー、くらいに思ってほうきで掃除してたんだけど、毎日毎晩続くから、もしかしたら近所の誰かに嫌われちゃって嫌がらせされてるのかなぁ、、、て少し怖かったんだ\(-o-)/


で、ある日ね、玄関前の壁を見上げたら、、、


ツバメちゃんが巣を作ってた\(^o^)/


そういうことだったのか\(^o^)/!!と安心したよ\(^o^)/




さて、ツバメちゃんも毎日巣作りに忙しいですが、K&Wも負けないくらい忙しいんですう\(-o-)/



というわけで、




アルバイト・従業員を大募集中でーす\(^o^)/






1




部品屋K&Wは資本金1000万円の株式会社でございます←自慢か?とかじゃなくて、それだけしっかりとした会社ですよ!ということが伝えたいんです



2



研修期間はありますが、福祉厚生(厚生年金、社会保険、雇用保険)もきちんとしています。




3



もちろん給料もちゃんと出ます。昭和の丁稚奉公システムではございません。



5



ですので、社会人として、大人として、安心して胸を張って立派に働くことが出来ます。




6



K&Wは太っ腹なボスの方針で、会社から食事が支給されます。お昼は栄養がちゃんと考えられている宅配弁当、そして夜は123ちゃんの超手抜き飯。基本的に飲み物も買う必要はありません。ボスの機嫌によっちゃあ3時のおやつまで付いちゃいますが、昼寝は付きません。



7



最新式のマシニングセンター、複合機、3DCAD、ハイパーミル、など、とにかくありとあらゆる最新の設備がそろっておりますのでたくさんのことが学べます。



8


ですが、K&Wから少しだけ条件があります。


1、独身であること

2、子どもがいない

3、若い


以上です。



贅沢を言わせていただければ、できるだけ経験の無い方を望みます。オレ流、知ったかぶり、芸術家気質、職人気質、人生に意味を見出したい生き様系のかたはご遠慮くださいませ。




0




K&Wは厳しい職場ですが、オートバイを本当に勉強したい人にはたまらないよだれもんの環境が整っております。派手なことは好まず、まじめにコツコツと、自分のことよりも人のことを優先させられる思いやりのある素直なかたがいらっしゃいましたら、




0


我々と一緒に働いてみませんか。



0


興味のある方はお電話にてお問い合わせ下さい。



0




   お待ちしております!!!














Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫