部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカムのベルトドライブ、シャドウスラッシャー、バンバン、バースデイ\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/


こないだ、K&Wのブログを見たボスが、


「あのさー、もっと検索に引っかかるような題名付けろよ、」



とか、




「もっと作業してる時の写真を撮れよ、これじゃあパーツしか作れねー店みたいじゃねーか、」



とか、イヤミったらしいことをクドクドクドクド30分くらい言われて、



ま、123ちゃんも言い返さないけどさ、



心の底じゃ、





だったらおめーが書けよこら\(-o-)/




と叫んでますよ、まじで。





で、ボスが自ら撮って送ってきた写真がコチラ↓




1



ハイハイハイハイ、オイル漏れがひどかったツインカムをベルトドライブにしているところですね(少し前に納車済みです。その節は有難うございました!!!)



2



ハイハイハイハイ、伊達君が丁寧で確実なお仕事をしていますね。




3




ハイハイハイハイ、真剣なまなざしですね。










て、こんな写真見たいですか?










さて昨日はK&W始まって以来なんじゃないかってくらいたくさーんのお客様にお越しいただきました\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/


シャドウスラッシャーのカスタムの依頼をいただきました!ありがとうございます!!

エンジンが大きくてがっしりしているので力強いカスタムになりそうです\(^o^)/

キャブレター調整でお預かりしていましたダックスも無事にお渡しいたしました!!

ありがとうございました!!


そして、本日はバンバンをご成約いただきました\(^o^)/


5


ありがとうございます!!!

最近、外国人のお客様がたくさんいらっしゃいます\(^o^)/

とっても楽しいです\(^o^)/


納車までもうしばらくだけお待ち下さいませ。





で、向かって右側の「ウォーリーを探せ」的な伊達君。。。

実は、、、昨日は伊達君のお誕生日でした\(^o^)/


本当にたくさんのみなさんからお祝いのメッセージ、ケーキ、プリン、ドーナツ、、、、



食べきれないほどたっくさーーーーんいただきました!!!


自分のことではないですが隣で見ているだけで胸がジーンとしてしまいましたYO!



まさか伊達君とこんなにも長い時間を過ごすことになろうとは、一体だれが想像できたでしょうか。きっとどちらかが死ぬまで一緒に過ごすと思います(「順番的には私が先だけど❤)これからもよろしくね。ボスのように責任感のある立派な男になって下さい。



ま、123ちゃんからのプレゼントの帽子とサングラスは全然似合ってないけどな\(-o-)/





で、誕生日の夜、伊達君のお母さんからメールが。




「27歳のお誕生日おめでとう!」





遠く離れていてもお母さんの愛って特別だね。。。。。




ま、伊達君は今年、





26歳の誕生日ですけどね\(-o-)/





というわけで、伊達君の誕生日を祝って下さった世界中の皆様に、

愛と感謝を込めて心からお礼申し上げます。


ありがとうございました!!!




25歳の誕生日にはツインカムを自分にプレゼントし、26歳にはV-RODを自分にプレゼントしていた伊達君。なかなかイイ線いってる大人になりつつある伊達君カリフォルニアバージョンで本日は締めくくります\(^o^)/




5





お誕生日おめでとう\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫