部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バンバン納車\(^o^)/
こんばんはー!


今日も谷が書かせて頂きますよ~(^o^)丿


本日の朝は思いのほか寒くてビックリしましたが、皆様の地域はいかがだったでしょうか?


谷は寒いのがすこぶる苦手ですので正直かなり堪えました、、、(T_T)


夏にも関わらず冬に来ていたGジャンを着て朝は作業していまいた。


昼前には気温も上がって半袖になりましたが、あまりに温度差がありすぎるのは勘弁願いたいです、、、(-_-;)





まぁそんな個人的な感想はさておき、


先日はバンバンの納車でした!!



画像



ビシッとポーズもきまってます\(^o^)/


これから温かくなってきますので良いバイクライフが送れる事をスタッフ一同願ってます!


他にもK&Wには沢山の在庫車両がありますので、気になられる方は是非お問い合わせ下さいね!!


↓こちらからも在庫車両をご覧頂けます↓
K&W在庫車両









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫