部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカム&シャドウカスタム\(^o^)/
こんばんはー!


30秒自転車通勤の谷です。


いやー本当に雨がよく降りますね~(-o-)


K&Wに来てまだ1年もたっていませんが、住む地域でこんなにも天候が変化するものかと驚いています。


谷は岡山出身なのですが、「晴れの国、岡山」と言われるだけあって本当に雨の日が少ないんです!


天気予報が30%でしたら普通は「雨が降るかも、、、」ってな感じに警戒しますよね?


岡山の感覚では「30%?まぁ晴れるな。(断言)」ってな具合です。





さてそんな雨のK&Wでは新しくカスタムが進行しています!!


ホンダのシャドウスラッシャー400です!


現在の状態はこの様になっております。↓


shadow.jpg


まだ始まったばかりなのでタンクとフェンダーを取り外しただけですが、、、(-_-;)


現在の状態からお客様の要望に聞きながらK&W流のアレンジを加えて行きます!!


また続きはブログにて更新予定ですので、ちょくちょく覗いて下さいね~\(^o^)/





そして先日のツインカムのカスタムの続きです。


まず底板にラバーマウントのステーを仮で固定。

TC底板


スペーサーなどをフレームとタンクの間に挟んで位置を微調整していきます。


真横なら見るとこんな感じです。

TC再度


フレームのバックボーンの下のラインとタンクの底板のラインを揃えて一体感を高めます。


このようにK&Wでは国産車から輸入車まで幅広くの車両のカスタムを受け付けております!


カスタムについてのお問い合わせも随時受け付けています。


気になる方は是非一度お問い合わせ下さいね~\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫