部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
250TRカスタム and more\(^o^)/
こんばんはー!


晴れの国から来た男、谷です。


今日は身体が筋肉痛で朝から地味に苦しんでます、、、(-_-;)


っと云うのも昨日はK&Wの工場のニ階の配置変更を行いました。


ほぼ一人で!


K&Wで発売しているワイドホイールタイヤなどが重いったらこれが。


新しく棚も増やして以前よりかなり整理整頓が進んできました!!


また新しい事務所の中に入れる机や椅子、ソファーなども着々と届いています\(^o^)/


また時間を見つけてそちらも進めて行かねばッ!(使命感)


っと一人張り切っております。


現在の一階の事務所はショールームになるみたいですが、こちらも少しづつ話が進んでいる様子です。






さてK&Wの工場のカスタムも進んでいますが、バイクのカスタムも着々と進んでいますよ!!(←コチラが本業)


まず以前からお預かりしているカワサキの250TRのカスタムです。

250tr1.jpg


タンクやシートなどを仮組してリアホイールを取り外します。

250tr2.jpg


続いてリアホイールをバラしてK&Wで販売しているリア16インチKITを組んで行きます!

250tr3.jpg


車両がブラックエンジンですのでリムもブラックにしてシックな感じにしていきます。


来週の頭までにはリア周りがある程度かたまってくると思いますので、ご期待下さい!!\(^o^)/





続きまして前回からの引き続きになりますが、ツインカムのカスタムです。


現在行っている作業は以前別の車両で紹介しました、フレンチング加工です!

tc_20150706221456f0c.jpg


出来上がったらサスペンションの動きに合わせてシートがフェンダー内部に入ったり出たりします。


っと簡単にいいますが、サスペンションが沈んだ時にタイヤがシートの裏に干渉しない様に計算しながら作っていかないといけないのですごく大変です!\(◎o◎)/


谷がこうしてブログを書いている今現在は配線を引き初めております。


配線も凄くかっこいい物になる予定なので、こちらもご期待下さい!!ヽ(^o^)丿





そして最後にフォアコンだったトライアンフのミッドコン化です!

tri.jpg


その他こちらの車両は当初、ジョッキーシフトだったのですが、オーナー様のご希望でフットシフト方式に変更しております。


またオープンプライマリー化も進行中です!


オーナー様方にはお待たせしてしまい大変申し訳御座いませんが頑張って作業してますので今暫くお待ち下さい!m(__)m


そんなこんなでブログもこの辺までにして作業に戻りま~す!(只今PM10:30)









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫