部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パンヘッドご成約ありがとうございます\(^o^)/





こんにちはー\(^o^)/


もうやまないんじゃないか?と思うくらい降り続いていた雨でしたが、今日やっと晴れましたね\(^o^)/


でも、来週からまた雨なんだってさ\(◎o◎)/ どんだけ~~\(-o-)/




さて、本日はパンヘッドがご成約となりました\(^o^)/

ありがとうございます!!!


長野県から見に来て下さって、その場で即決、でニコニコ現金払い、そしてそのままお持ち帰り、、、


まさに男の中の男、



お客様の中のお客様です\(^o^)/



1




日本ではオートバイのカスタムって言うと、若くてちょっと特別な感じの人達だけのカルチャー、てイメージですが、そんなことないんですね!!

こちらのパンヘッドをお買い上げ下さったお客様は、ボスや123ちゃんのお父さんくらいの年代の方で、皆で集まってはナックルヘッドやWLなど古いバイクをレストアしたりカスタムしたりして楽しんでいるんですって。どうりでとってもバイクに詳しいはずです。「ベリーナンバーがちゃんと揃ってる!」なんて、普通の人は言いませんから!


ものすごーく素敵です\(^o^)/



「長野県に来た時は遊びにおいで!」と言って頂けたので、何年先になるかは分かりませんが、必ずボスと遊びに行きたいと思います!!!



とっても楽しいお時間で御座いました。

またよかったらK&Wにも遊びに来て下さい!!


ありがとうございました!!!









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫