部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XV1900商談中です\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


今日は暑かったですねー\(^o^)/


朝から沢山のお客様にお越しいただきましたよ\(^o^)/


ありがとうございます!!!



1


お久しぶりでございました\(^o^)/ リドリー\(^o^)/

お会いできて嬉しかったです\(^o^)/ また遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!!!



2


そして、いつもお世話になっておりますKさん!!!



3




こちらのKさん、たぶん、たぶんなんですが、トボトボと歩いている画像右側のおじいちゃんと同じくらいの年齢だと思われます\(◎o◎)/


いやいや、どっちが良いとか悪いとかじゃなくてね、生き方によってこんなに後ろ姿が違うものなのか??とビックリしちゃいます。男の人って生き方が背中に出ちゃうんだな、きっと。いや、おじいちゃんの後ろ姿も素敵ですから!!でもKさんの後ろ姿に憧れちゃいます。。。ね\(^o^)/



せっかくお越しくださっても記念撮影できなかったお客様ごめんなさいm(__)m



そして、こちらのXV1900が只今商談中で御座います!!!



5



名作中の名作、世界の宝物と言っても過言ではないロジャーゴールダマーのフォーク、画像では見えませんがレブフィーニのエアクリーナーカバー、サンダーサイクルデザイン出身のエディートロッタのフレーム、、、などなど、見る人が見たらぶっ倒れちゃうほど憧れのパーツが勢ぞろいのフルカスタムXV1900がいよいよK&Wから旅立っていきそうです。。。


アメリカ人の製作するバイクは大抵の日本人にはサイズが大きすぎて、少し手直しをする必要があるのですが、こちらのお客様はとっても背が高くて手足が長いので、まさかの!奇跡の!!ぴったりサイズ\(^o^)/!!!





いい男には、良い女、




いい男には、いいバイク、です!!!













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫