部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
部品屋K&Wの新しい事務所でーす\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


暑いでーす\(◎o◎)/


でも明日から雨なんだってね\(◎o◎)/


さて、この7月は前半雨ばっかりだったので、この数日間の晴れの日にご来店のお客様が集中してヒッチャカメッチャカでございました\(^o^)/


冷たいジュースやアイスクリームなど、差し入れもたくさんいただきまして、本当にありがたかったです。ありがとうございました!!!大切に感謝しながらみんなでいただきます!!!



さて、そんな中、いつもお世話になっている業者さんもK&Wにひょっこり来て下さいました\(^o^)/

完成間近の事務所や2階を見ていただきたくて谷君が一生懸命お掃除してくれたのですが、残念ながらドタバタしていて2階にご案内することが出来ませんでしたので、ブログで御案内しようと思いまーす\(^o^)/


みんさんもご一緒にどうぞ\(^o^)/



まずは、これが新しい事務所\(^o^)/



1



ちょっとサイズオーバー\(^o^)/←ちゃんと測って買えって!




てくてくてくてく階段を上がっていくと、



5



2階はこんな感じで、クルッと振り返ると、、、




6



奥の方に新しい事務所があります\(^o^)/




事務所も新品だけど、今回みんなのデスクもイスもソファもぜーーーんぶ新調しました\(^o^)/


クーラーもね、ヤ○ダ電気で一番いいクーラーを買いました\(^o^)/ よ!太っ腹\(^o^)/


ソファもね、奮発して本革にしたんだよ\(^o^)/


デスクなんてね、




イタリア製ですから\(^o^)/←ま、ぶっちゃけお買い得だった❤




2



だがしかし、この事務所には大問題があるんです、、、



それは、事務所に入るのが命がけってこと。


え? どういう意味??て思うでしょ???




3



鉄板が足りなくて床が1メートルくらい抜けてるの\(◎o◎)/



だから事務所に入る為には、ここを飛び越えなくてはなりません\(-o-)/



ジャンプを失敗したらスーパーマリオみたいに落下して終了します\(^o^)/




ティリッティティリリリ\(-o-)/←ゲーム終了のあの音ね!





7



でも、事務所の大きな窓から見える景色は最高です\(^o^)/





8




というわけで、Nさん、こんな感じで順調に進んでまーす\(^o^)/


いつも優しいお心遣い有難うございます!!!



感謝を込めまして、本日は特別に伊達君の二重瞼バージョンでブログを締めくくりたいと思います。


皆様、こころの準備は大丈夫ですか??



いきますよ、





いいですか、






いよいよです、












88






どんだけ~~~~~~\(-o-)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫