部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XV1900ご成約\(^o^)/アーリーショベル入荷\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/


蒸し暑いですねー\(◎o◎)/


身体も顔もベッタベタでーす\(-o-)/


さて、先日から商談中で御座いましたXS1900がご成約となりました!!

ありがとうございます!!!


5



カスタムとは何ぞや??と問われたら、



カスタムとはこれじゃー\(^o^)/




と答えてやって下さい!それっくらい世界のどこへ持って行っても誰に見せても恥ずかしくないフルカスタムで御座います。ロジャー(ゴールダマーサイクルワークス)のフォーク、エディートロッタ(サンダーサイクルデザイン)のフレーム及びスイングアーム、レブフィーニのエアクリーナーカバーなどなど(←123ちゃんのうる覚え知識なので間違ってたらすみません!)、名作と呼ばれるパーツが盛りだくさん\(^o^)/ボスの勉強、研究、知識向上のために購入したもので、今まで大切に保管し学ばせてもらった大切なカスタムバイクでした。。。


新規登録も含めまして、納車まで今しばらくお待ち下さいませ。





そして、只今250TRのカスタムを進めておりますAさん\(^o^)/


いつもお気づかいありがとうございます!!


本当はお写真をご紹介させていただきたかったのですが、お昼ごはんの休憩中に少しだけ寄って下さったとはいえ、会社の人に知られたらまずい(笑)ということでしたので、



2



いつもお気づかいいただいておりますお返しに、123ちゃんも気を使って会社の人達にバレないように(←冗談ですYO!笑)遠くから写してみました\(^o^)/


ちっちゃいAさんが写っていますので探してみてね\(^o^)/




で、先日はイタリアから、そして本日はアメリカから車両と荷物が届きましたよ\(^o^)/



3



カスタムテックのパーツが大量\(^o^)/

K&Wはカスタムテックの在庫をたくさーんご用意しておりますので、ご注文頂いた次の日に納品可能です!!(希望のパーツが売り切れてたらごめんなさい)



5




はい、ここでお気づきの方もいらっしゃいますね!



ええ、ひとり大ケガしてるバカタレが写っております。



何を思ったか、このお方。仕事を終えてすぐにアパートに帰ればいいのに、買ったばかりのV-RODで23号線をちょっとだけ走って、インターで降りた途端、風で揺れる草を猫と見間違えて、一人でこけました。真夜中に。一人ぼっちで。



もう一度言いますよ?





風で揺れる草を猫と見間違えて、





一人でこけました。










真夜中に。 一人ぼっちで。







一年前、自分の誕生日にエボリューションのスポーツスターを購入し、車が突っ込んできてすぐに廃車。鼻を骨折して顔がコアラに。



その一年後、懲りもせずまた自分の誕生日にV-RODを購入し、草と猫を見間違えてまた廃車。右半身を打撲して足がゾウに。







今度の誕生日は何買うんですか?







ボスはFXRを勧めていますが(爆)







さて、アーリーショベルが入荷いたしました\(^o^)/




6



7





1968年式のアーリーショベルです。今日、届いてすぐにエンジンかけて走りました。気になる方はお早めに\(^o^)/


宜しくお願い致します!!!







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫