部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パフォーマンスマシーン製パーツ盛りだくさん\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


雨が続いた愛知県も、いよいよ梅雨明けだってさ\(^o^)/




暑いとイライラしますよね~~


普段からイライラしっぱなしのボスのイライラが、最近まじハンパねぇー\(-o-)/


イライラって伝染しませんか?


ボスがイライラしてると、123ちゃんもイライラしてくるもん\(-o-)/


こないだもさ、いつも通りにみんなの夕食作ってたの。


あの日は何だったかな。たしか、、、マーボなす!←同じようなおかずばっか\(^o^)/



で、ボスの大好きな目玉焼きも焼いた。なーのーにー、



「ねぇ123ちゃん、イライラするから少しドライブしない?」 と言ってきた。



ま、いっか、ボスも疲れてるんだな、と思って少しドライブに付き合ってると、



「あ~~、なんだか中華料理が食べたくなってきちゃったな~~」 とボス。



うん、だから作ったよ、マーボなすを。マーボなすって中華だよね?? 



「うん、でも外食したいんだよね~、気分転換に!」 とボス。




で、連れて行かれたのが、な●卵。





中華じゃねーし\(-o-)/ イラッ


















さて、車両が入荷いたしました\(^o^)/


今回のも凄いよ\(^o^)/


じゃじゃーん\(^o^)/



1


2




エンジン124キュービックインチ\(^o^)/

ライトサイドドライブ\(^o^)/

リジッドフレーム\(^o^)/

ベルトドライブ\(^o^)/

300ワイドタイヤ\(^o^)/

倒立フォーク\(^o^)/

前後パフォーマンスマシーン製のホイール\(^o^)/

パフォーマンスマシーン製プーリーなどなど書ききれません\(^o^)/



金額は3980000円(税別)です\(^o^)/




詳しい詳細は部品屋K&Wのホームページを今すぐチェケラお願い致します!!!









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫