部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スプリンガーフォーク\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


とうとう本格的な夏が来ちゃったね\(◎o◎)/



さて、皆さんのお父さんは、どんなお父さんですか??

123ちゃんのお父さんは65歳くらい(←ハッキリ知らないっていうね~)なんだけど、昔っからアクティブな人で、今でもグレイシー柔術を習っていてブラジル人と試合して手を骨折しちゃうやる気のみなぎるお父さんです\(^o^)/

空手もやってるよ\(^o^)/ ジムにも毎日通ってんの\(^o^)/

同じ愛知県に住んでるんだけど、お互いに忙しく暮らしているから、あんまり会わないんだよね。。。

こないだ2年ぶりに会ったんだ(会わなさすぎだろ\(^o^)/)

親ってさ、年取ると会うたびに小さくなるって聞くから、何だか会うのが怖かったんだ。

急に老けこんでたら淋しいなってね。

で、実際会ってみたら、、、



体が大きくなってた\(^o^)/




もともと仮面ライダーみたいだったお父さんの体が、もっとでかくなってたから、驚いて理由を聞いてみたら、体重を10キロ増やして鍛えぬいて体をつくり直したらしい、、、




どんだけ~~~\(◎o◎)/こりゃ長生きするわ\(^o^)/




123ちゃんが世界で2番目に尊敬する人です。あ、ちなみに1番はボスね。




そして、こちらはいつもお世話になっている業者さんのお父様が、K&Wから販売しておりますスプリンガーフォークを使ってカスタムしたというショベルです\(^o^)/



1



こちらのお父様もきっと60歳を超えていらっしゃると思うんですよね。


すごいなぁ~


離れて暮らしていても、年をとっても、こうして元気にやる気満々で暮らしてくれていると、子どもとしてこんなに安心で幸せな事はありませんよね\(^o^)/

オートバイ以外にも、お正月にはお蕎麦を打って家族にふるまっていらっしゃる素敵で器用な立派なお父様です。これからも元気に御活躍してください!!!


この度は、ありがとうございました!!!画像もありがとうございました!!!




さて、K&Wでは納車に向けて着々と作業を行っております\(^o^)/


1



こちらは配線かな。。。はんだ付けをしている最中なので扇風機があてられなくて死にそうになってます、、、工場内はたぶん45度くらいあるんじゃないだろーか。2階はたぶん55度くらいかな。。。



3



そしてこちらはタンクの塗装が上がってまいりましたツインカムです\(^o^)/



で、今日で7月が終わるっていうね~。経理が毎月忙しいんだ、月末は!

で、今夜は新しいショールームの打ち合わせを大工さんと約束してあるんだ\(^o^)/

いよいよ来月から工事が始まるよ\(^o^)/


楽しみでーす\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫