部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスター用マフラー販売開始です\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/


とうとう気温が体温を超えました\(◎o◎)/


去年、スポットクーラーを3台も買ったのに、まだ出してくれないボス\(-o-)/


今使わないなら、いつ使うんですか\(-o-)/


とにかく扇風機の風がドライヤー並みに熱い\(-o-)/


扇風機、意味ねぇー\(-o-)/



で、そんな猛暑が続く愛知県。とにかく飲んでも飲んでも全部汗で出て行く。。。


ミネラルウォーターもお茶もジュースも、お客さんのこともボスの事も一切考えずに用意してある全ての飲み物を遠慮なく飲み尽くす伊達君と谷君にボスがキレまくっておりました本日\(-o-)/


昔からよく言ったもんでございます。




タダより怖いものはない、と\(^o^)/






さて、最近なんでかハーレーばかりが続いておりますが、もちろんK&Wはハーレー屋ではありません。国産バイクもカスタムしてますよ\(^o^)/



1



Kさんのシャドウスラッシャーカスタムも着々と進んでおります!!!




Tさんのツインカムのフレンチングも。


2


3



長い海外出張を経て無事に帰国されましたTさんに、明日の午前中に来て頂いて確認してもらいます\(^o^)/




そして、、、



5



いよいよ発売開始で御座います\(^o^)/




スポーツスター用マフラー\(^o^)/



ステンレス製です\(^o^)/ もちろん日本で製作しました\(^o^)/


ていうか、伊達君が製作致しました\(^o^)/



7


8



お値段はまだ決定しておりませんが、予定では4万円位を考えております\(^o^)/



値段が決まり次第、ホームページからも御注文承れるように致しますので、



宜しくお願い致します!!!




かっこいいです\(^o^)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫