部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
シャドウスラッシャーカスタム\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


もうみなさんはお盆休みに入りましたか?


123ちゃんはね、ここ何年もお盆休みがもらえなかったんだけど、


昨日、2年か3年か4年ぶりにお盆休みをもらって家族で長野県に遊びに行ってきたよ\(^o^)/


お父さんがね、誘ってくれたんだ\(^o^)/


ブログでも何度か書いてるけど、123ちゃんの弟が長野県に住んでるの。


他の家族は皆んな弟の家に泊まってゆっくり過ごすんだけど、123ちゃんは1日しか休みがもらえないから、まさかの日帰り\(-o-)/←朝8時前に家を出て夜中の2時に家に着きました。し~ぬ~~


それにしても長野県って、ものすごーく涼しいんですね\(◎o◎)/


上高地の辺りをナックルヘッドが2台、昼間からびゅんびゅん走ってたよ\(^o^)/


123ちゃんも今度はバイクで行きたいなぁ~




ま、バイク持ってないけど\(^o^)/





さて、123ちゃんが蕎麦食って牧場ではしゃいで温泉に浸かって昼寝してる間も、K&Wのみんなは汗水流して休みなく働いてくれておりました。。。




ごくうろうさん\(^o^)/





で、お客さんも帰郷する人が多いK&W。その中でもヒライアンフのHさんは自分が留守の間、愛車のヒライアンフが心配で、K&Wに整備をお願いするふりしてタダで預かってもらうという腹黒さ\(^o^)/


そんな腹黒Hさんがノンキに昼間からビール飲んで居間で寝転がりながら高校野球を観てる間も、K&Wのみんなは汗水流して一生懸命働いております!!!



1




Kさんのシャドウカスタムも順調に進んでおります\(^o^)/



縁あって今回のK&W大改造計画(←事務所移動してショウルーム作るってだけ\(^o^)/)をお願いしている大工さんがKさんのお知り合いで、明日の夜にショウルームの打ち合わせをするんだ。そっからいよいよ工事が始まるよ!楽しみだなぁ~\(^o^)/

素敵なショウルームを作っていただくので、みなさんも楽しみにしていて下さいね\(^o^)/


さぁ、昨日ゆっくりさせてもらったから今夜も頑張るぞー\(^o^)/










Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫