部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お盆休みもK&W\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


風呂が壊れてガスがつかないから水を浴びてる123ちゃん\(-o-)/


水だとシャンプーが泡立たねぇー\(-o-)/


で、アパートの管理会社に電話したら、お盆休みに入ってメーカーが休みだから直すのは来週になるって\(-o-)/



来週まで水浴びですか\(-o-)/




つーらーーいー(ToT)/~~~





さて、本日も沢山のお客様がK&Wにお越しくださいました\(^o^)/

ありがとうございます!!!



1


2


3



今日はね、とっても嬉しいことをお客さんから言ってもらえたんだ。


「パーツが急に必要になったときに、大抵のお店は在庫がないんだけど、K&Wに来ればだいたいの物は在庫が揃ってるから、いつもすごく助かるんだよね!」



こういうふうに言っていただけると、毎日の苦労が報われる気がして、、、家に帰ってもお湯の出ない風呂もガマンできちゃう\(^o^)/



ありがとうございます!!またお気軽にお立ち寄りくださいね!!!

記念撮影が出来なかったみなさんごめんなさいm(__)m



3


5


6




XVのハンドルもできました\(^o^)/




7



ツインカムも順調に進んでいます。工場の中にも沢山のバイクがあるので他のバイクを考慮して、こんなふうに溶接したりもします。暑いよー\(◎o◎)/





そして今日の夕方、故郷の熊本県に帰郷しているTさんからクール宅急便でケーキが届きました\(^o^)/



1


2


3



お客さまから頂き物をいただいているのに、二重瞼(ふたえまぶた)にして、



ふざけております\(-o-)/







みんなでおいしくいただきました!!←めちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/

ありがとうございました!!!



いつも思うのですが、お金を払ってバイクを買っていただき、もっとお金を払ってカスタムまでしていただき、そのうえ頂き物までしていただいて、どんだけ我々は幸せなんでしょーか。これでお盆休みにビール飲んで居間で寝転んで高校野球を観ていたら罰が当たるってもんですよ、Hさん!!!



さぁ、今夜もお仕事がんばるぞー\(^o^)/



というわけで、お盆も故郷にも帰してあげられず、お父さんお母さんも、さぞ淋しい思いや心配をされていると思いますが、伊達君も谷君も、毎日元気に明るく一生懸命に働いております\(^o^)/

そして何より、お客様から大きな信頼と沢山の思いやりをいただいて、日々成長しております\(^o^)/


どうか安心して見守ってあげていてくださいね\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫