部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカンのハンドルなどなど\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


先日までの凄まじい暑さから少しだけ落ち着いてきたような気がする今日この頃、、、


みなさんはお盆休みで家族そろってのんびり過ごしていらっしゃいますか\(^o^)/


親戚とかがたまに集まると楽しいよね\(^o^)/


ところでみなさんは高校野球観てますか?


愛知県は名古屋の中京大中京が出場してるんだけど、昨日は鹿児島実業と試合だったんだ。


愛知VS鹿児島と言えば、ボスVS伊達君←鹿児島出身\(^o^)/


同じころ、K&Wでも死闘が繰り広げられておりました。。。



スポットクーラーを最大にして自分に向けて涼しい顔して涼しく作業をしていた伊達君。


うん、伊達君が涼しい分、スポットクーラーは熱くなるよね。


その熱々になってるスポットクーラーの上に平気な顔してパーツクリーナーを置いてる伊達君。。。




うん、爆発するよね\(-o-)/




で、パーツクリーナーが爆発する前にボスが爆発したっていう、、、




で、鹿児島実業も負けて、伊達君も負けた。。。チーン\(-o-)/




123ちゃんは個人的に中京大中京のエース、そしてキャプテンの上野翔太郎選手が大好きです\(^o^)/




上野選手がんばって~❤え?きもい??ごめんごめん\(^o^)/






さて、お盆中もたくさんのお仕事をいただいております!!


1



「K&Wのハンドルはカッコイイから!」と、言って下さりご注文をいただきました。ありがとうございます!!!K&Wに頼んでよかったなぁと思っていただけるお仕事をしますので、もう少しお待ち下さいませ!!!




2



で、こちらはいよいよ配線祭りだワッショイでございます\(^o^)/


K&Wは加工も板金も丁寧できれいだけど、配線もものすごーくきれいで分かりやすいんだ\(^o^)/




そして、もうアルバイト6年目?7年目??のカッツー。

今年も懲りずにまた新潟に旅行に出かけたよ\(-o-)/

まったく毎年毎年、、、もしや新潟に女でもいるのか?\(-o-)/



3




みんなが働いてるのに、自分だけ新潟の女に会いに行ってるのが後ろめたいのか、今年も新潟から送ってくれたよ\(^o^)/


カッツーいつもありがとね\(^o^)/


長崎のHさんからは相変わらず何にも届かないなぁ~

ただでヒライアンフを屋根つきの倉庫で預かってあげてるのに。



というわけで、今夜の夕食はカッツーが送ってきてくれた海鮮丼を食べるよー\(^o^)/



ごちそうさま\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫