部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
日本の底力
こんにちは!! さあ、元気出していきますよー!!!

日本の底力を信じて私たちの今出来ることを精一杯やっていくのみ!
今日も与えられた仕事を真剣に一生懸命に感謝を込めて。 節電も節水も募金も、やれることは全部やってます!

困難が日本を襲うたびに、世界中が「日本の復興にはかなりの時間が掛かるだろう」と予想するたびに、
世界が度肝を抜く強さとスピードで立ち直ってきた日本。
被災された多くの方々の思いを胸に留めて、今日も作業に集中します!

ドラッグスター400、ご成約頂きました。ありがとうございます!
このドラッグスター、取り合いでした… びっくり。福岡県のS木様が勝ち取りました!この時期、人気車種は、あ!っという間に売れちゃいます。本当にすぐです。こっちがビックリします。気に入った車両があれば すぐに連絡頂いた方が良いです。お探しの車両がございましたら お気軽にお問い合わせください。全力で探します!

a

さて、こちらは友達が作ってくれたガトーショコラ。 あいちゃん、君はパティシエですか???
チェーンメールに まんまと騙された私たち。マヌケだな、って思うけど、みんな優しいんだよね!あいちゃん、あいちゃんの会社の人たち、うっしー、ゆき、しのちゃん、ともちゃんママ、みんなみんな ありがとう。だいすきだよ。

今回の大地震の影響でご注文頂きました商品の到着が遅れてる地区もあるみたいです。こんな時だからこそ少し温かい気持ちで待っていて下さると幸いです。ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。


そして今日、いつもお世話しているK井さんに偶然お会いしました。S田さんの所で またう●こしてたんだね!
最低だよ。反省して下さい。

kame

このくだらないブログで少しでも明るい気持ちになっていただけたら、という思いで これからも更新していきます。こんなときに不謹慎だぞ!っという御怒りもあるかとは思いますが、この調子でやっていきます。
未だ連絡の取れない しょこたんとしょこたんママ、しょこたんのご家族、そして長男さんとご家族の皆さん、そして未だ行方不明の被災者のみなさんの無事を祈って。




迷惑掛けるんでご理解ください

すんごい 雨・雨・雨 !!

昨日までの良い天気は どこへ行っちゃったんだ??? 明日は晴れますように☆


あたしはチーズが大好き\(^o^)/ 特にチーズケーキ\(^o^)/

「夢はチーズケーキをホールで食べること♡」って みんなに言いふらしてたら、

な、な、なんと! お友達が作ってプレゼントしてくれたよー\(^o^)/  あやこ、ありがとう\(^o^)/

毎日毎日大切に食べてたけど、昨日、とうとう・・・

全部食べちゃいましたーーーーー\(^o^)/ そして2キロ太ってたーーーーー\(-o-)/

ケーキ毎日食べるとホントに太るんだね、ビックリしたよ。


さてさて、だてっちの夢も叶っちゃう勢いだよ\(^o^)/

じゃーーーーーーーーん

d

だてっちが今がんばって製作しているドラッグスター400フルカスタム。

その名も

d

「政宗」 

だてっち、伊達だけに。 ぬふ♡

d

先日、汚れた食器がバケツに山積みになっているのに みんな知らんぷりしてるから、バケツを食器洗浄機と間違えてるのか???とイヤミたっぷりにブログに書きましたが、やはり だてっちも そのブログ見たらしく昨日は せっせと洗おうとしてたら、ボスに見つかり案の定 「食器洗う暇があったら ひとつでも多く仕事を覚えなさい」と注意されてました。
あたしは知らないふりして あとからジャブジャブ洗っていると だてっちが とっても大きな声で 「あ!ありがとうございます!!(イントネーションは鹿児島バージョンね!)」と 声をかけてくれました。 なんて気持ちの良い子でしょうか\(^o^)/ 毎日洗ってるけど そんなふうに声かけてくれたのはボスと だてっちだけだよ\(^o^)/ こういう言葉が サラリと言えることは大切なこと。  
あたしがいるときは あたしが洗うからかまわないのよ。 でもいないときは洗ってね。

ボスに洗わせるなんて1000年早いわよ♡





ツーリングーグーグー

昨日の日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を取った妻武木くんのスピーチ、感動しましたー\(^o^)/

「悪人」 見たくなっちゃったわ\(^o^)/




はい。 今日は お天気が良いのでツーリングに行きました。

k

今回は人が集まらなくて2台だけ。 今度は大勢で風になりたいです\(^o^)/


さて、今回 大阪から引き揚げてきましたドラッグスター400。

a

フルフルフルカスタムで車検も今年の夏まであります。

k

k

「自分で言うのもなんやけど、、、かっこええやろ」  by k.j




そして こちらは昨日 三重県から引き揚げてきました同じくドラッグスター400。

a

こちらも カスタム多数\(^o^)/

詳しくは部品屋K&Wのホームページ 「FOR SALE」 にアップしてありますので、興味の湧いた方はご覧くださいませ\(^o^)/  

人気車種ですので 毎回すぐに売れちゃいます。 お早めにねっ☆

a

外で写真撮ってたら、通りすがりの子どもちゃんに ものすっごい上から目線で、

「そのバイク、めずらしいの?」

と つっこまれました\(^o^)/  子どもってカワイイね\(^o^)/\(^o^)/











なんでやねん!
儲かりまっか~  ボチボチでんな~

と いうわけで、昨日 大阪まで車輌引き取りに行ってきましたー


っと いっても、大阪で遊ぶわけでもなく、たこ焼きを食べるわけでもなく、引き取りのみ\(-o-)/


歩いてるときに すごいの見つけちゃったのー

これ。

a

この金魚、画像だと分かり辛いんだけど 人の顔くらいの大きさなの! びっくり\(◎o◎)/!

どうやって育てたら こんなに大きく育つんですか??? それとも新種????


で、大阪まで行ったのに 撮った写真が こんだけ。 

肝心の車輌の写真も撮ってない、という・・・  すいません


さて、 天才カメラマンの123ちゃん本日のベストショットは こちら\(^o^)/

d

題名 「愛してるぜー ベイベー!」


そして もう一枚は こちら。

d

題名 「ずっと そばにいるぜ」


ぬふ♡










~ な ん と !~
DS8_1.jpg
DS8_2.jpg
当社コンプリートDS400です。
諸費用などは別ですが何と!
498000円にて販売させていただきます。
タンク、フェンダー、サイドナンバーキットやステー類などを黒でペイントしています。「写真はまだタンクのみ塗装しておりません。」
シート、ハンドル、ライザーなども新品です。
この金額は安いです!
興味のある方はお早めに!