部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
GODIVA
今日の天気は、あいにくの雨。
な~の~に~、かとちゃん朝から焚火!! え? なんで??
雨降ってるし、段ボールもずぶぬれ な~の~に~、燃やす… て、燃えるわけないじゃん!
で、かとちゃん考えました。パーツクリーナー吹きかけたら よく燃える! ひゃっほーいっ\(^o^)/  
て、ちょっと かとちゃん! パーツクリーナーもタダじゃないんだよ、タダじゃ。しかもWAKO’Sだよ!

k

もちろん、ボスにキレられました。 はい、かとちゃん 残念!
しかも、月・火と連休欲しいって…  おいおい、かとちゃん そりゃないよー!! 怒

a

はい、さすがのだぶくんも かとちゃんのこと呆れてみてるよ。

d

まったく、やんなちゃってるところに お中元が…
うおー!!GODIVAじゃないかー!!
いつも お世話になりっぱなしの大好きなS.C.Wさんからです♡
めっちゃんこ美味しいよう! たまんないや♡♡ ありがとうございます!

w

アイスクリームに すんごく大きなドライアイスが付いていたので もちろん遊びましたよ!
だぶくんもアグスも大喜びしてくれると思ったのに…
二人とも ビックリしすぎて固まってました がっかり↓↓

子供のころ、お父さんが仕事の帰りに よくケーキやアイスクリームを買ってきてくれた日を思い出しました。
家族で美味しく食べたあと、コップに水を汲んでドライアイスを入れて盛り上がってたな~ 懐かしい
そのあと、なぜか弟が一気飲みしていました  なんでだろ? 美味しかったのかな??
子供のころは、楽しいことが大好きだったお父さんのおかげで、とっても楽しかったな~~


Welcome to japan \(^o^)/♪
こんにちは。むしむしむしむしむし暑い!!
さて、そんな蒸し暑い日本に もっと蒸し暑い南国ジャカルタから Mr.アグスが来日してくれました\(^o^)/

え?? アグスさんを知らない???  え? まじっすか???

うちのジャカルタ支店の最高責任者ですよ!

a

じゃじゃじゃ~~~~~~~ん!!


ものすごいドン引きしてませんか? 大丈夫ですか??
このブログで お客さんが来なくなるんじゃないか…、と不安です

が、おもしろいので載せます\(^o^)/



でも、仕事してる姿はカッコイイでしょ??

a

7月いっぱいまでの日本での研修なので、アグスに会いたい方は お早めにご来店ください♪

レアだよ、レア!!