部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XSのフォーク


最近、晴れたり雷鳴ったり晴れたり雷鳴ったり、、、

部品屋K&Wも相当忙しいけれど、お空の方も忙しそう\(^o^)/

XSのフォーク、こんな感じで進んでまーす\(^o^)/

最近、コメントいただけるので嬉しいです\(^o^)/


1






ヤムヤムヤムム

1

4

3

5

XS650の最終調整\(^o^)/

ホロロロロロロって音がカワイイXS君も間もなく納車です\(^o^)/


ご成約でーす

ホウホウホウ! メリクリイブ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すれ違う車のカップル率高し\(^o^)/ 

でもその大半は来年のクリスマスは違う人と過ごすんだろーなー\(^o^)/

そう考えるとオモシロイよねー\(^o^)/

部品屋K&Wはねー、今日もメッチャクチャ忙しくてねー、

お客さんが後を絶ちませぬー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして、ご成約いただきました\(^o^)/ 123ちゃんのお気に入りXS650\(^o^)/

1

根っからのバイク好き、Iさんにご購入いただきました\(^o^)/ ありがとうございます\(^o^)/


旧車ってカッコいいけど純正パーツとか探すの大変そうだしなー! なーんて躊躇しているそこのアナタ!いやいや そんなことはないんですよ。日本国内で探すのは大変なのかもしれないけれど、部品屋K&Wの海外ネットワークを使えばチョチョイのチョイで大抵のものは見つかります。海外にはマニアックな人たちが信じられないくらい沢山いて、昔のパーツを箱入り新品で持ってたりする人達がウジャウジャいるんです\(^o^)/ でもさー、海外で見つけても送ってもらう送料とか高いんじゃないのー?と不安なそこのアナタ!いえいえ、それも大丈夫。部品屋K&Wでは毎回コンテナいっぱいに車輌やらパーツやらを載せれるだけ載せて運んでるから送料が比べ物にならないくらい安いんです~~~~\(^o^)/

さ、あなたもこれで安心して旧車を購入できますね\(^o^)/


カナに捧ぐ

さて、昨日は全くツイテナカッタ部品屋K&W\(^o^)/

一ヶ月も前に買った商品を返品したいお客さんを筆頭に、ここ最近いろんなことがボスを襲います\(^o^)/ 
気分転換に123ちゃんを食事に誘ったボス\(^o^)/ 
行きたくないけど付き合ってあげる優しい123ちゃん\(^o^)/ 美味しいものでも食べて元気を出そう!としたのも束の間、、、

店内で赤ちゃんが泣き叫びます\(^o^)/ 叫んで叫んで叫び狂っています\(^o^)/
お父さんもお母さんも 「よちよち、どうちたのーん?」 なーんて あやしてるけど、泣きやむどころか ますます泣き狂ってます\(^o^)/

うるさくて食事どころじゃなくなったボス。123ちゃんを連れて食事の途中で店を出ました\(^o^)/ 本来なら店の外に出るのは赤ちゃんの方ですから~~~\(^o^)/

「あの親、バカじゃねーのか。」と悪態をつきまくるボス\(^o^)/
でも、さすがの123ちゃんでも そう思ったよ\(^o^)/ 赤ちゃんの泣き声がカワイイと思えるのは、親だけだと思いまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よけい疲れて帰ってきたら、ら、ら、なんと大好きな☆野さんとお友達が遊びに来てくれていました\(^o^)/ テンション上がるボス↑↑↑\(^o^)/

☆野さんのおかげで気分転換できました\(^o^)/ 
忙しくてなかなかゆっくりお話しできませんが、来てくれるだけで嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/ 


さて、だて様が休みが無くてノイローゼになる寸前まで追い詰められている、と風のうわさで聞いたボス\(^o^)/それは部品屋K&Wのイチダイジだ\(^o^)/ つーことで、今月から週一で休んでもらう事になりました\(^o^)/


本日、初のだて様お休みの日\(^o^)/

え? は? あれ????  来てるじゃーん\(^o^)/

ノイローゼになっちゃうんじゃなかったの~?\(^o^)/

ウツになっっちゃうんじゃなかったの~?\(^o^)/

毎日毎日だて様が愚痴ってるって誰かさんから聞いてたよ~\(^o^)/

1



風のうわさはデマだったんですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ま、最初っから信じてなかったけどね~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さっそく だて様、先日購入したばかりのXS650のカスタムを始めます\(^o^)/

こちら。

1

だて様のNEWプロジェクト\(^o^)/

前回の一台目で まさかの表紙デビューを飾っちゃったので、今度は西野カナちゃんのアルバムジャケットの表紙を目指してがんばりまーす\(^o^)/ 

ノイローゼになってるヒマはありませーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 











だて様、調子に乗るXSに乗る


こんばんはー\(^o^)/ 車両を見に来られるお客様が 後を絶ちませーん\(^o^)/

やっぱりこう気持ちの良い季節ともなるとバイクに乗りたくなるのかなー\(^o^)/

うん、でもそうだよねー、123ちゃんも乗りたいもん\(^o^)/ 

でも乗る時間がないんだよねー\(^o^)/

ボスも専務も123ちゃんも、バイク持ってないもん\(^o^)/

そんな部品屋K&Wの空気を読まないKYな だて様\(^o^)/

ナックルヘッドが欲しい\(^o^)/ と言ってダダをこねましたが、ボスに

「まずは これくらいにしておいたら?」 と アドバイスされて、これにしました。

1
2

なーぬー\(^o^)/ XS650やーん\(^o^)/ 

しかも BDDP.COMで紹介されておるー\(^o^)/

かっこよいではないかー\(^o^)/

もうこれだけでも部品屋K&Wに就職した甲斐があったというもんですな\(^o^)/

ナックルヘッドも夢じゃないよー\(^o^)/ がんばれ!だて様\(^o^)/


なーんて書いてる今も、クラブマンをお買い上げいただきましたー\(^o^)/
その直前にはマグナが売れましたー\(^o^)/

本当に不景気なのかー\(^o^)/

日本人はさ、一時期 ちょっと外国に行ったことある外国かぶれした日本人に

「日本人は働き過ぎです!」

なんて偉そうに言われて、家族の時間だの何だのが大切で仕事なんて二の次だ、みたいな風潮が流行ったけどさー、そのくせ豊かに暮らしたくて、見栄っ張りで浪費家なくせして、なんか矛盾してるよねー
ブランド物が大好きなくせにさー、でもアウトドアも好きで、中途半端な高級レストランのランチに必死こいて並ぶくせして家族でキャンプもしてさー、いったい何がしたいのー???\(^o^)/


ローンで買ったルイヴィトンの財布を何年も使って、中古で買ったロレックスを何十年も使って、財布の中身は3000円\(^o^)/
 
近所の人に負けたくなくて、同僚に負けたくなくて、フルローンで買ったワンボックスカーだけど、ローンの返済とガソリン代を稼ぐのに必死\(^o^)/ 何がしたいのー\(^o^)/


何がしたいのー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その点、だて様は やりたいことが明確で、手に入れたいものも明確で、誰よりも働き、実力と才能を併せ持った優秀な人の下で沢山のことを学びチャンスを手にする。実に賢い生き方\(^o^)/


豊かに生きるって こういうことだよね\(^o^)/