部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ラミタ デスティ アグファニ

こんにちは\(^o^)/

ジャカルタのスタッフ、アグスくんに赤ちゃんが生まれましたよー\(^o^)/

おめでたい\(^o^)/ 

a

それにしても、 可愛過ぎません????  食べちゃいたい\(^o^)/

もう 去年から赤ちゃんラッシュで みんなが羨ましい\(^o^)/

あたしも今年あたり がんばります\(^o^)/

なんつって\(^o^)/



アグスフィアン、フレームをぶった切る、の巻!
ボスがCADを教えてくれてるのにアグスくん、アイスクリーム食べながら聞いてるよ。
なめてるよー\(^o^)/

だぶくんの方が まじめに聞いてるよ。さすが だぶ先輩だよ\(^o^)/

c



え? アグスくん フレーム切っちゃったよ\(◎o◎)/! ちょ、ちょ、ちょっと 大丈夫なの???


a


どや顔だよー\(^o^)/

ホントに大丈夫か~\(^o^)/