部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
だて様のお土産

先日、横浜・東京に出張だった だて様\(^o^)/

お土産を買ってきてくれましたよ\(^o^)/ こちら↓

1

え??  八ツ橋????? 八ツ橋って??????? 


京都じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


東京のお土産なのに まさかの八ツ橋\(^o^)/


さすが だて様\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、マグナ250がFOR SALE\(^o^)/

1

金額は188000円也~~~~~~\(^o^)/

早い者勝ちだよーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


只今、部品屋K&Wでは30台以上の国産バイクやハーレーダビッドソンやトライアンフなどをご用意しております\(^o^)/ 何かお探しのものがあれば探したりも出来ますよ\(^o^)/
お気軽にお問い合わせくださいまし~~~~~~~\(^o^)/


 
マグななななな

さて、抜けるような秋晴れの某日。

K島さま、マグナが納車でございましたー\(^o^)/

1

なんか、いい写真だなー\(^o^)/

この世知辛い世の中にも、こんなにあったかな家族って残ってるんだねー\(^o^)/

家族写真ってさ、大きくなるとなかなか撮らないもんだけど、こうして見ると素敵だよね。


ありがとうございましたー\(^o^)/



あ、今ね、ボスはジャカルタから台北に移動して、明日か明後日には帰国しますよ\(-o-)/

また怒涛の日々が続きまーす\(^o^)/

納車もまだまだ年末に向けてたっくさーん控えてます\(^o^)/

カッコいいカスタムも登場するのでお見逃しなく\(^o^)/

123ちゃん 一押しのSRも登場しまーす\(^o^)/ おたのしみにっ\(^o^)/



合コン
なんか最近 よく体調崩して藤田衛生のERに行くんだよう\(-o-)/
それにしても、何にビックリするかって、藤田の医者のチャラぐあい\(^o^)/ イケメン率高し\(^o^)/
医者が若くてイケメンだと、なんで安心出来ないんだろう\(^o^)/ なんで信用できないんだろう\(^o^)/
それにしても 夜は絶対に合コンに勤しんでいるであろう藤田の若いイケメン医者たち\(^o^)/
まちがいなくモテモテ\(^o^)/ イケメンで頭が良くて職業が医者でモテないわけなーい\(^o^)/
そして、123ちゃんは、と言いますと、具合が悪くてもちろんスッピン\(^o^)/
イケメンの前でスッピン\(^o^)/ 最強に萎えまーす\(^o^)/ よけい具合悪くなりまーす\(^o^)/

っつーか、みなさん合コンってしたことある?
私、生まれてから一度も無いんだよう\(-o-)/ 人生損してるのかしら~\(^o^)/
飲み会とかも行ったことないよー\(-o-)/ そういうのに誘ってくれる合コン好きな友達がいないんだよー\(-o-)/ そんな友達いらんけどねー\(^o^)/

ちなみにボスは若かりし頃、合コンやるためだけに新幹線で東京まで行ってたような人でーす\(-o-)/
でも、ボスの場合は遊びね、遊び。おもしろがってるだけ。
本気の人いるよねー、本気で合コンで彼女つくろうとしてる人\(-o-)/ で、結婚とかしちゃう人\(-o-)/
で、結婚に失敗してる人\(-o-)/ で、失敗したこと自覚してるのに離婚も出来ない人\(-o-)/ で、人生あきらめちゃった人\(-o-)/  河野靖●\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて、マグナ250入荷しました。

1

気になる方は お早めにね! つか、紹介しきれてないだけで車両どんどこ入荷してます\(^o^)/
詳しくは、部品屋K&WのH.P 「for sale」をチェケラッチョしてみてね\(^o^)/



さてさて、以前からお伝えしておりますが、部品屋K&Wでは国内で生産しているモノも沢山あります\(^o^)/
そのひとつが これ。エンジンスタンドね。

2

これもだよ、フェンダー各種\(^o^)/
だて様の夏休みの宿題か?ってくらいの量\(^o^)/

1



O嶋様、個人的なご連絡で御座います。
今年 顔面にマグカップ投げつけたいランキングナンバー1だった内燃機屋さんから、やっと、やっと、やっとこさ、連絡ありましたー! 今週中に取りに行ってきます!!本当に長らくお待たせいたしました。ごめんなさい。





マグナ250入荷!
こにゃにゃちわん! くろちゃんの手も借りたい今日この頃… 忙しすぎます~~~~~~!!!!!

ボスは無事ジャカルタに到着したらしく昨日電話がありました(*^_^*)
今日はジョグジャっていう島なんだかよく分かんない場所に飛行機で移動して、そこでカスタムバイクショーを見学するらしいです。

「は?インドネシアのカスタムショーでしょ??? 見る価値あんの?」

な~んて小馬鹿にしているそこのアナタ!!! インドネシアを侮るなかれ。
インドネシアは貧しい国ですが、日本みたいに年収700万円くらいの中流層がいっぱいいる国とは違い、貧富の差がすこぶる激しい国なので ビックリするくらいの金持ちがウジャウジャいるんです。
今回はデジカメ持参で行ってるので また送られてきたらブログで皆さんにも紹介しますね!

さて、今日はガンバって ひとりで法務局に行きましたよヽ(^o^)丿 って、普通なのかな。
会社の印鑑証明書をもらいに行ったんだけど、みんなビシッとした方ばっかりで、私 今日に限ってオーバーオール… ものすごく場違いでした\(-o-)/ でも道に迷わなかった\(^o^)/

そして、マグナ250が入荷致しました!
春らしく 春色のマグナ。 女の子が乗るとカワイイんじゃないかしら♡

M
MM

部品屋k&wのH.PのFOR SALEに詳しく載ってますので気になる方はチェケラッチョしてみて下さい。
毎回すぐに売れちゃうのでお早めにね!!


それにしても、ボスの普段やってる仕事って大変なんだなぁ~ 
こうしてボスの代わりにいろんなところに行って手続きしたり、いろんな段取り組んで動いたりしてると、ボスがイライラしちゃう気持ち、今なら分かる気がするもん。(すぐ忘れちゃうけど\(^o^)/)

毎回 出張前のボスはイライラ度200%だから 早く行けばいいのにぃ、な~んていつも思っちゃうけど
フライトする時刻になると空を見上げて神様に「どうか落ちませんように!」ってお願いする小心者な私。(よけい縁起悪い気もしないでもない\(^o^)/)
あと、飛行機に乗る前に何か特別な事すると なんだかそれが最後になっちゃうみたいで怖いから、べっつに~(沢尻エリカ風に)なんて わざと冷たくしちゃう私。(とても分かりづらい愛情表現\(^o^)/)

とにかく、ボスの留守の間はスタッフ一丸となってガンバっているわけであります!!