部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハヤブサ\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

ほんの数年前までブログを書いてると、



おい、もっと金につながる仕事をしろよ!



と、よくボスにキレられたのでコソコソとブログを書いていましたが、


最近じゃあ、「ブログいつも読んでますよー!!」と、みなさんが言って下さるので、



ほら、金につながってるだろ\(^o^)/



と、ふんぞり返ってドヤ顔でブログを書いてまーす\(^o^)/




さて、話は土曜日にさかのぼりますが、アメリカから大量のパーツと共に、すんごーいスーパーバイクが届きました\(^o^)/


1


ブッサー\(^o^)/   



で、大事なとこでいっつも目をつむっちゃう伊達君\(-o-)/



2



それにしても、かっこいいなぁ~~\(^o^)/

でも、こちらはすでに売約済みですm(__)m  ありがとうございます。



88


只今、丁寧に整備してます。納車までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m



で、他にも届いた荷物が沢山あります↓↓↓

5

6


新品のエボのエンジンが入ってたり~~~、


7


8


フレームが入ってたり~~~、



で、今週またリムが200本届くんだって\(-o-)/


先々週も荷物がいっぱい届いたし、もう工場の中に収まらないよ、、、




もっと考えて仕入れろや\(-o-)/





さて、K&Wのキャムラー伊達君が一生懸命ハイパーミルでプログラムを作ってます。それを一生懸命見て勉強する2月から新入社員としてK&Wに入ってきたアーリーライダース君。



タバコをプカプカ吸いながら、一生懸命見ています\(^o^)/


888



そうかと思えば、

8888


ドーナツをムシャムシャ食べながら一生懸命聞いています\(^o^)/




おい、こら、なめてんのかー\(-o-)/








他にも、パーツも毎日毎日ゲンナリするくらい作ってますよー\(-o-)/


88888


ヘッドライトのリム部分。かっこいいでしょ\(^o^)/


近日、発売開始致しますのでお楽しみに\(^o^)/




というわけで、




S井さん、今日もK&Wのブログを楽しんでいただけましたでしょーか\(^o^)/


これからも時間の許す限り更新していきますので、またお時間のあるときにでものぞいてみて下さいね!!


タンクお買い上げ、誠に有難うございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










ハヤブサご成約です\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

ものすごく久しぶりなブログになってしまいましたー\(◎o◎)/


なーんかバタバタしてます、、、


さっきからまたボスの、あれやってないこれやってない攻撃が始まってますが、、、、






もっとスムーズな仕事を望むなら、


従業員増やせや、こらー


1人でどんだけの仕事こなしてると思ってんだよ、こら、


トイレ掃除から食事の準備から皿洗いから買い物から商品管理から写真撮影から各種書類作成から経理からPC業務から全部1人でやってんだぞ、こら、


理不尽でつじつまの合わない説教してんじゃねーぞ、こら、



\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/





さて、そんな器の小さなボスですが、

毎年恒例の、ユニ●ロで従業員たちの冬の作業服を大量に買ってきてくれました\(^o^)/

ユニ●ロで4万円分っていったら結構な量だよー\(^o^)/

毎年ありがとねー\(^o^)/  そういうところだけは気前が良いんだよねー\(^o^)/



で、買ったフリースが全部、



レディースだった、ていうね~\(-o-)/





はい、バチ当たりましたー\(^o^)/






で、超軽いダウンだけはちゃんとメンズだったみたいで、今日さっそくボスが着てました。

で、外回りのついでに松屋で牛丼食べてたら、、、



他のお客さん3人とかぶってましたから~\(^o^)/


あの狭いスペースに、おっさん3人の服がお揃い、て、、、



ミラクル\(^o^)/







さて、先日ハヤブサがご成約となりました。


1


もんのすんごーくカッコイイです\(^o^)/


個人的にも大好きなハヤブサです\(^o^)/ 

器の小さなボスも大好きなハヤブサです\(^o^)/


バイクで走ることが大大大好きなお客様に購入していただきました。こんなに嬉しいことはございません。末永く楽しく乗って頂けますよう心をこめて納車させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。


ありがとうございました!!!!!













ダテブサ
メッチャクチャ蒸し暑ーい\(-o-)/

が、しかし。 もっと熱くなってる男がここに。

1

ジャンジャカジャーン\(^o^)/

ハヤブサじゃないよ、ダテブサだよ\(^o^)/
もう バイクじゃないよ、マスィーンだよ\(^o^)/ モンスター\(^o^)/

3

ここからは ダテスペシャルでお送りいたします\(^o^)/ チャンネルは そのままで\(^o^)/

4
5
6
7

だて様も満足なご様子\(^o^)/ さすがはダテブサ\(^o^)/

123ちゃんも このあと乗らせてもらったよ\(^o^)/  もう暗かったからLEDピッカピカにつけて走ってみた\(^o^)/ なんじゃ、このパワー\(^o^)/ 最高に気持ちよかったよー\(^o^)/ ダテブサ最高\(^o^)/