部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パウダーコート承ります\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


みなさんポケモンGO!は順調ですかー\(^o^)/


誰かに聞いた話だから間違ってるかもしれないんだけど、


ミュウツーってまだ世界中のどこにも現れてないんですってよ!!!


だからね、さっき谷君に相談してみたんだ。

今日のブログに



K&Wの工場内にミュウツーいますよ\(^o^)/



て書いてみようかな、て。



そしたら、



絶対にやめてください!!




と注意されました。でーすーよーねー\(^o^)/




さて、部品屋K&Wのホームページが


地味~に地味~に進化していっております\(^o^)/



1





まだ途中なんだ。今からこの画像をクリックしてもらったらビフォーアフターの画像や料金など今よりもっともっと分かりやすいようにしていきますので、たまにチェックしてみて下さいね!!!



宜しくお願いします\(^o^)/


















フロントスプリンガーKIT兄弟\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


今日も良いお天気でしたね\(^o^)/


先日も雑誌の撮影をして頂きましたスプリンガーズを


本日も違う雑誌のカメラマンさんに撮影して頂きました\(^o^)/


ありがとうございます!!!



1





じゃんじゃかじゃーん\(^o^)/あ、これは伊達君が写した写真です






2




こうしていろんな雑誌からお話しいただいてありがたいですし、


いろんなカメラマンさんに綺麗に撮影していただけますと


とっても嬉しいです\(^o^)/


ありがとうございました!!!




で、夜。




1




なんかすごいことやってます\(◎o◎)/




2




おーい、あぶないぞー\(◎o◎)/




3





イリュージョンの練習か何かですか?





というわけで、




今夜も残業だぜ(白目)















パウダーコートフル稼働です\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


最近はね、月末月始だったからちょっと事務仕事が多かったの。

だからね、自宅に帰るのが3時とかだったんだよね。



うん、午前3時ね(真顔)



で、みんなのお手拭きタオルが大量に溜まってたから洗濯機に放り込んでスイッチオン。



きったねーんだ、これがまた。




で、ボスの洗濯物もすごーく溜まってたから一緒に放り込んじゃった\(^o^)/


いつもはさ、洋服とタオルは分けて洗うんだけど、



もうめんどくせー。つか、寝みー。



で、家族の犬を最近まで預かってたから洗濯機回してる間にお散歩。


トイプードルっていうちっこい犬だから別に散歩しなくていいのかも、と思うけど、


ずっと家の中じゃかわいそうだもんね。


自宅の目の前が公園だから犬っころを遊ばせながら夜空を見上げて思いました。




あたしゃ、こんな時間に何やってんだろ?




で、犬の散歩から家に戻ったところで洗濯物をベランダに干す。


お手拭きタオルやボスの大量の靴下を干しながら思いました。




あたしゃ、こんな時間に何やってんだろ?





で、洗濯物干し終わって風呂に入る。


もうね、自分の顔や体なんて超適当だよ、もうほんと。




女のくせに5分で風呂出ちゃうもんね。



で、風呂から出たら午前4時過ぎ。




うん、外では鳥がすでに鳴いてます(白目)






さてK&Wでは最近、




パウダーコートがフル稼働しております\(^o^)/



1


谷君が写ってないけど、ちゃんと毎日頑張って働いてくれてますから心配しないで下さいね、谷君のお母様!!ちなみにこの時は谷君にはパソコン業務をしてもらっていました。なぜならば、



谷君しかパソコンできないから(←K&W唯一の大卒❤)



2



今回はね、K&Wオリジナルのカブ用シートのステーをパウダーコートするよ\(^o^)/


あと、ご注文頂いておりますSTEED用のワンオフシーシーバー!!!



3





ちょ、そのカメラ目線いらねー





5




この水鉄砲みたいなやつで塗装していくんだ\(^o^)/



6



トイザラスで千円位で売ってそうな水鉄砲(じゃないって!)だけど、




ン十万もするのよ、これ。




7




塗装と言っても液体じゃないんだ。パウダーコートって言うだけあって、パウダー(粉)なの。


ちっこい粒子になってる粉をね、ふわ~っと静電気でくっつける感じ。


石塚君が職人みたいな目をして気難しそうな顔して塗ってるけど、



誰にでもできまーす\(^o^)/



で、粉をくっつけたところで窯に入れてチーン!とすると、粉がチーズみたいにとろけて綺麗に固まるんだ。だから塗装が垂れたりしないの。



8



で、最後に伊達君にルパン三世のポーズとってもらったよ。




うん、ぜんぜんルパンには見えないね\(-o-)/




というわけで引き続き、



パウダーコートのご依頼お待ちしております!



個人様ももちろん、



業者様もお気軽にお問い合わせ下さい!!!



綺麗ですし、お値段も高くないですし、早いです!!!



宜しくお願い致します!!!
















NOSの23インチタイヤがイギリスから届きました\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/



今日ね、作業を手伝ってたら指をざっくり切った\(◎o◎)/


ジョニーデップの嫁みたいにボスを訴えてやろうかと思いました\(^o^)/



あ、ボスそんな多額な慰謝料払えねーわ\(^o^)/




さて、今日はイギリスから23インチタイヤが届きました!!!



1




これね、NOSなんだって。


NOSってのは、昔のものなんだけど新品ですよ、て意味らしいです←ボスに教えてもらいました



今まで23インチタイヤと言えばオフロード用しかなく、

チョッパーに合うものがありませんでした。

現在アメリカのOidSchool系のバイクに使用されております

NOSタイヤを少量入荷いたしました。探していた方、この機会に是非どうぞ!!

※入手が困難なヴィンテージアイテムとなります。※
※為替レートにより金額が変動致しますので、ご購入前に金額はお問い合わせ下さい。※

(部品屋K&Wホームページより)




すごーくレアなんですって。

探していた方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ!!!



このように、部品屋K&Wはオリジナルパーツは勿論、独自のルートにより海外から直接買い付けているパーツも沢山ございます。


だからね、めずらしいヴィンテージパーツもいっぱい扱ってるんだ。


ヴィンテージ車両もいっぱいあります。新築したショールームにも飾ってあります。


ボスがね、得意なんだ、そういうことが少し\(^o^)/


興味のある方はぜひ部品屋K&Wにお気軽にお立ち寄り下さいませ!!




あ、でも冷やかしはやーよ❤




最近ね、暑くなってきてオートバイシーズン突入でしょ。


問い合わせのメールや電話がひっきりなしに届くんだけど、


正直に言うと、いろーんな人がいるの。ほんと。



「●◎用のパーツが欲しいんだけど」



「只今開発中ですので近々販売開始を予定しております!」



「いくらで販売する予定なの?」



「えーっと、まだ価格は決まっておりませんが、、、」



「▲▽(某有名ショップさんの名前)では3万くらいだからそれくらいで作れるでしょ?」




ハイ、む~り~~\(-o-)/





あのね、近くのレストランにさ、


「ハンバーグ作れます?マク●ナルドなら100円で売ってるから、ここでも100円で作れるっしょ?」



て言ってるようなもんだYO\(-o-)/




おっしゃりたい事は分かりますけど、家族で手造り料理を大切に考えて一生懸命経営してるお店の人にさ、そういうのダメだと思う、私は。


K&Wもさ、昼も夜も全員で同じ釜の飯を食ってさ、

工場の中で朝から晩まで汗水たらして一個一個の部品を削ったり曲げたり磨いたりして製作してるんですよ、毎日毎日この少人数で年中無休を8年間守って働いてるの。休んだ日は一日たりとも御座いません。盆も正月も。


安くて粗悪な海外製品を大量に仕入れて壊れても何でもいいから売りさばいているわけじゃあないんです。


そういうね、オートバイ愛を少しでも感じて下さると

我々の汗と涙も報われます。。。。



というわけで、



気温と共に私の情熱も


燃え上がってまいりました❤





今夜も頑張りまーす\(^o^)/
















VeeRubber360タイヤ入荷\(^o^)/ビーラバー200、260もあるよ\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


ここ最近はね、目が回る忙しさだったよ\(◎o◎)/




金曜日にボスと一緒に会計事務所へ行って印鑑をついてきました。


その瞬間、5月末までに現金一括払いで納めなければならない税金が決定。


がっびょーん\(-o-)/


ええ、もう払いましたよ、




毎年この時期に会社が傾きます❤←冗談です



無事に今期も決算が無事に終了。

いよいよ8年目に突入します。8か、末広がりで縁起がいいな。

それにしてもまだ8年しか経ってないのか。



もう100年くらいやってるような気分です(白目)





そして週明けて本日月曜日。


用事があって警察へ。


いやいや悪いことしたわけじゃなくて仕事でね←ホントだよ\(^o^)/



で、階段を上がってたら、「今すぐ下がって下さい!」と言われたの。


えー今上がってきたばっかりなのに~、と言ったら、





「今から逮捕された人々が通りますので」



と言われました。




ぎょえ~まーじーでーすーかー\(◎o◎)/




そして無事(?)逮捕された方々が通り終えて再度階段を上がります。


用事を済ませて廊下で待っていたら、また、



「こちらの部屋に皆さん入ってしばらく待機して下さい、




  逮捕者達が通りますので。」





ぎょえ~まーたーでーすーかー\(◎o◎)/




ねえ、今日は逮捕された人が多いの?月末だから??なに???






さて、マグナ50が納車で御座いました。


ええ、あの伊達君が惚れたあのお客様のマグナ50でございます!!!



1





ねえ、まじでかわいいんですけど❤




でもさ、納車ってことはもう会えない。今日で最後ってこと。50CCですしね。


てことはさ、今日って、、、、、




伊達君の失恋記念日\(^o^)/ はい、残念\(^o^)/




というわけで、ありがとうございました!!!


楽しく安全に楽しんで下さいね!!!!!



さてさて、いつも通り前置きが長くなりましたけど、



VeeRubber360タイヤが入荷いたしました\(^o^)/



前からレアでしたが、今も非常にレアでございます!!!



2



もちろん200も260もご用意しております!!


入手困難でございますので少量の入荷です!!

気になる方はお早めにどうぞ!!!!!


あ、ちなみに右側に写っているスポーツスターは、




ボスが16年前から私に作ってくれている



スポーツスターです。ええ、まだ完成しません。






つーか、作る気ねーだろ、こら。




実はね、もう一台私に作ってくれてるスポーツスターがあるんだよ、

それはね、




2年くらい前から作ってるエボ(遠い目)




もうさ、カスタムしなくていいから




純正のスポーツスターくれませんか?(真顔)





というわけで、今夜もまだまだ頑張りまーす\(-o-)/