部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XS650\(^o^)/




こんにちはー\(^o^)/


毎年ね、この季節になると伊達君のお父さんから干し柿が届くんだ\(^o^)/

伊達君のお父さんが昔から作ってるらしく、伊達君は子どもの時からそのお父さんの作る干し柿が大好きだったんだって。

それをお父さんも知ってて今でも毎年作っては送ってくれるんだ。優しいよね。


で、そのお父さんの愛情がたっぷりこもった干し柿を箱に入れたまま出さないから、毎年箱の中でカビさせる伊達君\(-o-)/


で、今年も気が付いたら箱の中でカビてたんだってさ\(-o-)/


こういうことをすると123ちゃんに叱られることを分かっている伊達君がとった行動は、、、、



カビを洗って干す\(^o^)/



干し柿なのに、もう干してあるのに、水で洗って、




また干す\(^o^)/



しかも、




K&Wの工場の中で干す\(^o^)/





1




毎年のように最新式の工作機器を導入し、今年はショールームも作って会社をさらに成長させようとしているこの大事な時期に、会社に干し柿がぶら下がってたら




おかしいだろー\(^o^)/





で、昨日この干し柿を食べた伊達君が、




腹をこわしました\(^o^)/




教訓、一度カビた干し柿は洗って干してももう食えない\(^o^)/



もしくは鉄粉アルミ粉だらけの干し柿は腹をこわす\(^o^)/








さて、週末はXS650のオーナーKさんにお越しいただき、シートなどの確認を再度していただきました。



2


話がどんどん脱線していき、楽しい時間を過ごさせていただきました。先週はUさんのXS650とHさんのトライアンフをリジット公認で新規登録が無事完了しましたので今度はKさんのXS650、Yさんのハヤブサ、Tさんのレブテックモーターを積んだチョッパー、Tさんのトライアンフ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、と、新規登録だけでもまだまだ気が遠くなるほどありますが、なんとか暖かくなる前に終わらせらるようがんばらねば。


あ、本日午前中にお越しいただいたHさんのヒライアンフも順調に進んでおります!仙台まであともう少し\(^o^)/



さー今日も頑張るぞー\(^o^)/









車両どんどん入庫してまーす\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


一昨日ね、めずらしく少し早めに仕事が終わったの\(^o^)/


早いって言っても9時過ぎてたけどさ、


で、嬉しくって23号線にのったら、、、まさかの大渋滞\(◎o◎)/


あー、ぜってー事故だー\(-o-)/と思って大渋滞に巻き込まれること30分\(-o-)/


やっと事故現場を通過して渋滞から脱出\(^o^)/


で、しばらく走るとまた大渋滞\(◎o◎)/


今度はなんだよー、と渋滞に巻き込まれることまた30分、、、


またもや事故\(-o-)/



どんだけ事故するんだよー


前ちゃんと見ろよー


せっかく早く仕事終わったのにー





というわけで、結局自宅に到着したのは11時だった、、ていうね\(-o-)/




早く会社出た意味、、、\(-o-)/





さて、暖かくなってまいりまして車両がどんどん売れていきますので、仕入れをどんどこしなくてはなりません。今回の仕入れは伊達君と谷君に任せましたよ\(^o^)/


1



お、なにやら運んできたぞ! マグナ250だ!!  しかも2台!!!


バタバタしていて写真が撮れませんでしたが、このあともTWやFTRなど、ふたりで一生懸命運んでおりました\(^o^)/


探している車両がありましたらここをチェケラしてみてね\(^o^)/お手頃な250CCからハイエンドなハーレーダビッドソンまで幅広く取りそろえております。そしてもちろん全ての在庫車両はK&Wにて保管しておりますのでいつでも見ていただくことが出来ます。お気軽にお問い合わせください\(^o^)/




そして、こちらのUさんのXS650。


2



先日、新規登録が無事完了いたしました。



5



今は調整しています。




3


乗っては調整し、調整しては乗る、を繰り返して調整しております。もうしばらくお待ちくださいませ。




そして、


6



K&WオリジナルのTW用タンクを黒に塗って納品させていただきました!!!

ありがとうございます!!!!!


K&Wのオリジナルタンクはすべて丈夫なスチール製です。安くてもすぐにダメになってしまうFRP製ではございません!!FRP製のタンクに比べますと少し金額は高くなるかもしれませんが丈夫で長持ちしますので、長い目で見ていただければ絶対にスチール製の方がお得です。それにタンクの内面はコーティング済みです!!!商品は表面処理無しですが、こちらのお客様のように塗装も可能です。金額、納期等はお気軽にお問い合わせください。


宜しくお願い致します\(^o^)/







XS650も順調に進んでおります\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


今日はあいにくの雨。。。


昨日ね、また仕事帰りにコンビニでスニッカーズ買って真夜中に食べちゃった\(◎o◎)/


やーばーいー


このまま夜中にスニッカーズ1本食べ続けたらどうなるんだろう\(◎o◎)/


顔じゅうブツブツが出来て体重も60キロとかになるのかなー\(-o-)/



それはまずいー




さて、KさんのXS650カスタムも順調に進んでおります\(^o^)/


1



ちょっと、いやかなり画像がピンボケですが、只今エンジンをかけてかけてかけまくっております\(^o^)/


すっごーくいい感じ\(^o^)/



2



マフラーも色が変わってますね\(^o^)/



というわけで、今もドコドコブオンブオンエンジンが動いて工場中がものすごい排気ガスで頭がクラクラ\(^o^)/


もうしばらくお待ちくださいね!!!




で、只今ボスが最終チェックをしておりますHさんのヒライアンフ。


ボスが夜も寝ずに仕上げてるのに、当のご本人がインフルエンザになって、



「え?寝ずにやってる意味、、、」



となってますヒライアンフ\(^o^)/






というわけで、今日もK&Wは元気に皆で働いてまーす\(^o^)/












XS650も進んでまーす\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


今朝ね、起き上がろうとしたら頭がグラングラン揺れる\(◎o◎)/


インフルエンザ、、、、




強ぇー\(-o-)/











さて、どんどこどんどこ納車に向けて作業が進んでおりますよー\(^o^)/


こちらはKさんのXS650↓↓↓


1



今回のXS650カスタムですが、オーナーKさんの頭の中にはすでにしっかりとした明確な理想のカスタムがあり、そのカタチに極力近いものをK&Wの技術で現実にしていきましょう!というコンセプトの元に進められてきました。
すでに配線もとてもきれいに配列されております。オーナーKさんの独自の雰囲気にもピッタリ合ったXS650が完成すると思います。もうしばらくお待ちくださいませ。


ヒライアンフもピライアンフも順調でございます!!!


お待ちいただいておりますお客様から順番に順調に進めております\(^o^)/




そして、こちらのグラストラッカーカスタムはコンプリートで売り出します!!!


2



今でしたらお好きなペイントで納車させていただけます\(^o^)/


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/




話変わりますが、先日とっても素敵な親子が名古屋市緑区からパーツを買いに来て下さいました\(^o^)/

初めは先輩後輩なのかなー、と思ってたのですが親子だと聞いてビックリ\(◎o◎)/


まだ16歳の息子さん。愛知県は(全国?)高校生はバイクの免許も取ってはいけないし、もちろんバイクも購入してはいけないんだけど、ここだけの話、大きな声じゃ言えませんが、ヘイストに乗ってるんだって\(^o^)/

お父さんは何に乗ってるのか聞くのを忘れちゃったけどきっと何かに乗ってると思う。


学校や地域で禁止されていることを親子で楽しんでいることをもしかしたら眉をひそめて否定する大人もいるのかもしれないけれど、123ちゃんはそうは思わないなー

この件については、もう何十年も前に本田宗一郎氏が、正義を振りかざして攻撃してくるPTAのみなさんに向かって素晴らしい事を言っているので興味のある方は調べてみてね\(^o^)/

危ないとか危険だ、とかそういうものを排除していけば子どもたちが安全で健全に育つのかと問えば、答えはNo!ということくらい本当はみんな分かってる事なのにね\(^o^)/



というわけで、記念撮影をさせていただきましたが、学校の先生がこのブログを読んでるとまずいのでお写真の掲載はお子さんが高校を無事卒業したらにさせていただきまーす\(^o^)/


せっかく素晴らしいオートバイという乗り物に出会ったんだもの。大人になってからもぜひぜひ乗り続けてもらいたいです\(^o^)/またよかったらK&Wのパーツを使ってカスタムも楽しんで下さいね\(^o^)/


ありがとうございました\(^o^)/















イギリスからキター\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/

昨夜は台風が通過して、そして本日、突然冬になりました\(◎o◎)/


寒いーーーー\(-o-)/

なんで急にこんなに寒くなるのー\(-o-)/

突然過ぎて体が追い付けましぇーん\(-o-)/ 風邪引くー\(-o-)/



あ、寒いで思い出したけど、


以前からブログを読んでくれている方々は御存じでしょうが、123ちゃんは骨髄の病気なの。それで何回も入院してんの。で、今でも体調が悪い日があるのね。先日も仕事中に具合が悪くなって事務所のソファで少し横になってたの。

そしたらね、

ボスがね、

いきなりクーラーをつけてね、その温度がね、



まさかの18度強風。しかもわざわざ風向きを123ちゃんに向けて。


10月だよ?




寒くて寝れねぇー\(-o-)/




こんな小学生みたいな嫌がらせする人いる?


はらわたが煮えくりかえる、という表現方法は幼いころから存じ上げておりましたが、


この時の気持ちがまさにそれ。


まじで殺してやろうかと思いました(本気)






さて、ジャカルタを始め、アメリカ、イタリア、フランス、アイルランド、、、世界各国から荷物が届くK&Wですが、今日はイギリスから荷物が届きましたよー\(^o^)/

何かな何かなー\(^o^)/


1



XSやトライアンフに使用するイグニッション?インジェクション?良く分からないけど、そんな感じのものが届きましたー



2


これで今までお待たせしていましたXSもヒライアンフも一気に整備できるぞー\(^o^)/



お待ちいただいております皆さま、

順番に整備していきますので、あともう少しだけお待ちくださいませ!!!



宜しくお願い致します\(^o^)/