部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
シャドウのカスタムやらいろいろ\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


先日ね、レッドブル(←朝ごはん)買ってたら、目の前にいた男の人が何か落としたの。


で、123ちゃんが拾って笑顔で渡したら、その人も笑顔で、




テンキュー!!!




て、大きな声でお礼を言ってくれたんだ。。。


心温まるよね、ていうかさ、





私、日本人ですからっ\(^o^)/←よく外国の人に間違われる







さて、言葉にするのもイヤなくらい暑い毎日ですが、


K&Wの工場内は外より暑い\(◎o◎)/



なぜならば、



1




あっちでもこっちでも溶接してるから\(-o-)/




6




ボスは仕事がきれい\(^o^)/



3


5



7



そんなボスのもとで、すでに何年も溶接を学んでいる伊達君ですので、タンク製作もこのドヤ顔\(-o-)/



K&Wでは、パーツのひとつひとつをこの工場の中で丁寧に製作しています。



8



その仕事量は毎日毎日凄まじいものがあり、その凄まじさにたまに気持ちが凹みますが、凹んでいる閑も無いくらい忙しいので、もうとにかくやるしかないのだ。ある意味とっても健康的な会社です\(^o^)/


で、こちらは今からどんどん削ってスイッチボックスをつくっていく。CNCが削ってくれるけど、準備するのは人間\(^o^)/



88



アルミの長~~~~~い棒をバンドソウでザックザック切っていきます\(^o^)/



888



そしたらバンドソウの刃が折れて、伊達君と谷君の心も折れました\(^o^)/

バンドソウは切れなくなったけど、ボスがまじでキレるってやつ\(^o^)/






というわけで、今夜もみんなで元気よく働いてまーす\(^o^)/


8月もがんばるぞー\(^o^)/


あ、もちろん今年も盆休みも定休日も無いまま突き進みますので、

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ\(^o^)/




あー、でも正直、ミッションインポッシブルが観たいでーす(ToT)/~~~










シャドウ用ジョッキーシフトKIT発売開始\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/

今日は昨日とはうって変わって大雨ですねー\(-o-)/


今日はね、研磨屋さんまでリドリーのパーツを受け取りに行って来たんだけどね、

ものすごーく頭がクラクラするから途中のコンビニでレッドブルを買ったの。

で、雨が凄いから急いで車の乗ろうとしたらね、

体はもう車の中に入ってたんだけど、頭がまだ車に入りきれてなかったみたいで、

それなのに急いでドアを閉めたら思いっきりドアがデコに直撃して、


もう痛くて痛くてしばらく車の中でうずくまっていました\(ToT)/


123ちゃんは普段からオッチョコチョイで大雑把な性質のO型ですが、

自分で車のドアを閉めようとしてそのドアに自分の頭が挟まるとは、、、


自分でもびっくりしましたー\(◎o◎)/


で、しばらくして少し痛みも落ち着いたのでバックミラーで自分のデコを見てみたら、


打ったところが膨らんでタンコブが出来てました\(◎o◎)/


そのデコのまま研磨屋さんに行き、そのあとレーザー屋さんに行きました。



くそ恥ずかしかったでーす\(-o-)/





というわけで、


やる気の新商品が続々発売されておりますK&Wでございますが、本日よりシャドウ用ジョッキーシフトKITが発売になりまーす\(^o^)/


1


金額は、30694円です。


ノーマルケーブルで取り付け可能ですが、配線もきれいにすっきりさせたい方にはオプションでショートワイヤーケーブル(6980円)もご用意しております!!!




ジョッキーシフトにすると乗ってる感じもオシャレだけど、ハンドル周りもすっきりするからバイク自体がずいぶんと雰囲気が変わってとってもスタイリッシュになりますよ\(^o^)/

ボルトオンパーツですので取付も簡単です!!!

ぜひトライしてみて下さいね\(^o^)/



さー、この秋は様々な車種の新商品をぞくぞくと開発中ですのでお楽しみにねっ\(^o^)/←なんかやたらとボスがやる気を出している。ちょっとうざい。かなりめんどい。



宜しくお願い致しまーす\(^o^)/












シャドウ400用スポーツスタータンク

新年早々、新商品が出ちゃいますー\(^o^)/

やる気満々の部品屋K&Wでーす\(^o^)/


シャドウ400用のスポーツスタータンクです\(^o^)/

1

2


容量8L スチール製 コック・キャップ付、タンク内コーティング済みでございます\(^o^)/

※よくある安い金額のものはタンク本体がFRP製だったり、タンク内がコーティングされてなかったりするので要注意です\(◎o◎)/


宜しくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/