部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
家族でもなく恋人でもなく友人でもないようなあるような



こんばんは\(^o^)/


年末調整の書類もほぼ会計事務所に送って

私の中の2017年が終わりに近づいてきた実感がじわじわ。

毎年、しかももう10年近くやってる経理なのに、いまだによく分からず、

経理の同志であるみっつー(ずっとお世話になってる会計士?税理士?さんです)が

ほんと私を娘のように見守ってくれて(←いやいやお前のが年上じゃないのか?)、

何から何までお世話してくれて、大事で複雑な国からの提出物などすべて

どこにサインして印鑑打つか、とかぜーーんぶ付箋を貼ってメモ書いてくれて送ってくれる。

税金など納める期限前日には私を心配して電話までかけてきてくれる。←どんだけ信用ないんだよ!

それが本当に親切で丁寧で。。。←そう思うならもっと努力しろよってな!


もはやみっつーを雇ったほうが早いのでは?



本気で頭が良くて仕事が出来る人って専門用語とか並べて得意げに話さないのよね。

あと、今までの自分がどんなにすごかったか、とか言わないし。

みっつーに出逢えてほんと良かった。いつも心の底から感謝して尊敬しています。



ブログを書く時間がなくて書けませんでしたが、

この12月もたくさんのお客様にお越しいただいています。ありがたい。

関東からも新幹線に乗ってきてくださった方々もいたのに

記念撮影も出来ずごめんなさい。

いただきものも、もう食えねえよ!(←おい) てくらいいただいて

心も腹もいっぱいでございます。

私事で恐縮でございますが、お誕生日もたくさん祝っていただきました。

芸能人でもあるまいし、

家族でも恋人でもない人たちにお祝いされる日が来るとは想像もしておりませんでした。

ボスの手前だとは思いますが、(←失礼だぞ) みなさんありがとうございます。


20171219



そしてその贈り物を、まるで自分がもらったかのような顔をして、




20171219




むさぼり食らう男がここに!←みなさんに泣いてあやまれや!




真ん中のビルウォールレザーの指輪はボスからです。

何年か前にもらったクロムハーツの指輪の10倍くらいのお値段らしく、

ボスの経済力の成長を感じました。立派な男になったね。←土下座してボスにあやまれYO

他にもBWLのごつすぎて手首にあざができる馬のブレスレットと

まさかのBWLの18金スカルのピアスももらいました。



海老で鯛を釣ったような気分。←おいやめろ!


棚から牡丹餅?←だからやめろ!



伊達君からはm&k誠氏の超ウルトラスーパーレア招き猫磁石をもらいました。

こちらも金色でございます。

もはや私、成金趣味のババアのようになってまいりました。


どちらも金に困ったら高く売れそうです。



今年は家も買っちゃったし、←中古です



どうか今が人生の絶頂期でありませんように。



というわけで、長々とごめんなさい。

何が申し上げたいかと言いますと、

ありがとう、です。











ビラーゴ250用ジョッキーシフトKITを取り付けたらこうなるよ!



こんばんは\(^o^)/


今日はね、寒いから鍋にしてやろう、ということでボスと買出しに出かけたんだ。

がしかし。



「ねえ123ちゃん、いくら持ってる?」


「えーっとねえ、二千円くらいあるよー」


「そっかー、オレ千円しかないんだよね」



何でこうも毎日毎日アホみたいに働いているのに



二人合わせて三千円しかないねーーーん




しかたがないので半額シールの肉を買いあさり、

あとは冷蔵庫の中でへなへなになったキャベツと

べちょべちょにしおれたもやしで鍋にしました。。。



早く人並みの生活がしたい。嗚呼123ちゃん心の俳句。




さて、先日大阪にお住まいのお客様で

いつも通販をご利用くださっているT様から嬉しいメールが届きました\(^o^)/


「ビラーゴのジョッキーシフトと以前購入したSUエアークリーナーKITがきれいに取り付けられました!」のご報告と一緒に画像も送ってくださった!ありがとうございます!!うれぴー


20171125


20171125




あ。 ちょ、ちょっと夜で見えにくいかな(笑)


でも、とってもとってーも嬉しかったです!!本当に有難うございました!!

部品屋K&Wでは北は北海道、南は沖縄まで、遠くはイギリスやアメリカなど、本当に本当に世界中のお客様に通販でお買い物を楽しんでいただいているのですが、その後そのパーツがどの様に使われているのかまではなかなか分からないことがほとんど。

なのでこのように、こんなふうになったよー!とお便りいただけるのはとっても嬉しいんです\(^o^)/



ほんとに嬉しかったので後日T様に、ブログでご紹介してもいいですか?と確認の連絡をしましたら、



20171125



ジョッキーつける前の画像ですけど、と昼間に撮った写真を送ってくれました!

うちのジョッキーシフト付いてないから(笑)、ハンドル周りがまだ配線ぴょこぴょこしてますが、

ジョッキーにするとハンドルからクラッチレバーがなくなるので(足元に移動させるから)

配線もブレーキだけになり、ハンドル回りがすっきりするので、



バイクがますますかっこよくなるのでーす\(^o^)/



ほら、よくオールドスクール系のハーレーとか乗ってる人って

左横らへんでガチャガチャやってるでしょ? あれがね、ジョッキーシフトなの。

スーサイドクラッチとか言うこともある。

それを国産車でもやっちゃいましょう!というのが部品屋K&WのジョッキーシフトKITです。

各車種ボルトオンKITで販売されていますので取り付けも簡単です!!



T様、この度も部品屋K&Wのパーツをご利用くださり誠にありがとうございました!!



お次はスプリンガーフォークですな。 うっしっし













長崎県からありがとうございました!


こんにちは\(^o^)/


先日、長崎県から飛行機に乗って部品屋K&Wに来てくださったお客様が。。。

遠いところ、ありがとうございます!!


ボスが空港までお迎えに行っている間、大慌てで掃除する。

そこに突然いつものようにアポ無しで登場のUHにひっくり返りそうになりながら

パウダーコートが完了した部品を無事に納品。

今回はね、かわいすぎるベイビーも一緒に来てくれて

いつまでもいつまでも抱っこしていたかったが早々にバイバイしました。がびーん

カスタムワークスゾンさんのお仕事でございました!今年の横浜ホットロッドショーでも大活躍することであろう。ありがとうございました!!



そしていよいよ長崎県からのお客様が\(^o^)/



20171122



こんにちは!はじめまして!!我が部品屋K&Wにようこそ\(^o^)/


もうね、長崎県の美しい海のお話が楽しくて面白くて。

イカが簡単に釣れる話が衝撃でした。イカって自分で釣って食べるものなのか!

どんな高級料亭よりも贅沢ですな。あー、おいしそう!!よだれだら~ん



もちろんバイクもばっちりでございました\(^o^)/




納車までもう少しお時間いただきますのであともう一回くらいお会いできるかしら。

今回は弾丸ツアーでしたのでゆっくりしていただけなかったのが心残りでございます。

次回はぜひぜひ一泊してのんびりしていってくださいね!


ありがとうございました\(^o^)/











ショベルのリアワイドタイヤカスタムやドラッグスター400のカスタムやピンストライプと言う名のピクニック。



こんばんは\(^o^)/



月末と月始と連休が重なって、しにそうだった先週。

やっと落ち着きました、経理が。


同じ一月(ひとつき)なのに、

なぜ給料日だけは遠く感じるのであろう(遠い目)


締め切りや支払いはめっちゃくちゃ早く感じるのにねえ




さてさて、連休中もたくさんのお客さまにお越しいただきました。

ありがとうございます!!


20171106




カスタムの打ち合わせなどしていましたらすっかり夕暮れになってしまいました。ごめんなさい!


今からリアタイヤを太くし、リア周りをすっきりさせるカスタムをすることになりました。リアをワイドに、もうこれは部品屋k&wの真骨頂ともいえるお仕事でございますので安心してお任せください。ボスの板金はきれいなんだ。

お若いのに乗り物にかける情熱がまぶしいです!!ありがとうございました!!

ブログでも作業の進行状況をお知らせしていきますので

リア周りのカスタムをお考え中のみなさんも楽しみにしていてくださいね!とっても参考になると思います!!



20171106



こちらDS400カスタムも進みました!連休にオーナーn様にもご確認していただきました。

スプリンガーもばっちりでございます!!

ok!いただけましたので、本日タンクとフェンダーがピンストライプに旅立ちました\(^o^)/←伊達君が持ち込みと言う名のピクニックへ出かけております。はよ帰ってこいやー\(^o^)/

こちらも期待大の一台ですので完成をお楽しみに!!またブログでお知らせしますね!

せっかくだから宝物にしてる塩こしょー入れにもピンスト頼もうと思ったのに、ボスが、




おまえは金使うことばっか考えてんじゃねーよ!←実際は私のことをおまえとは呼びません、呼ばせません、念のため



と怒りくるってきたので今回は頼めませんでした。くっそー

今度お会いするときがあったらキヨノッチって呼んでることばらしてやる(笑)




他にも作業はどんどん順調に順番に進んでおりますので

お待ちいただいているお客様、もう少しおまちくださいね。


通信販売の出荷の遅れは今のところございませんのでご安心下さいませ。

特別注文や特別な加工が必要な商品に関しましては順に作業を進めております。

カスタムに関しましてもお待ちいただいております車両から順に年内のローリングを目指して作業しておりますので不安よりも期待を大きくしてお待ちください。



私の能力不足でご紹介できていないお客様やバイクもたくさんあります。ごめんなさい。


連休中にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今週も老体に鞭打って駆け抜けようと思います!!!











BillWallLeatherウォレットチェーン、リング、ネックレス、ピアス、カイマン財布Tシャツなど大量入荷しましたForSALEです



こんにちは\(^o^)/


週末はお客様がたくさんお越しくださり深夜まで人でごった返しておりました。その理由はまたあとで書きますね!


さて、雨が降る前日の金曜日までさかのぼりますが、素敵な三人組様が部品屋k&wにお買い物にお越しくださいました~いらっしゃいませ~~



20171029



前もきてくれたことあるんだっって。お客さんは私を覚えててくれたのに私が完全に忘れているという失礼ぶり(毎日たくさんの人と話すからね←言い訳)でも話してるうちに思い出した!!いつもありがとうございます!!



20171029


20171029



20171029




またカスタムが進んだら店に来てくださいね!!楽しみにお待ちしておりまーす!
とっても楽しい時間でした!またお会いしましょう!!有難うございました!!!




そして、先日ものすっごい長いブログ(まじであれ長すぎるわ!)を書きましたが、あのプリズムアンティークスに商品が大量に入ってきて



20171029



これの倍くらい入ってきて検品して並べるの、私が。


そういえばさ、私が貧血で倒れて工場のh鋼に顔面から突っ込んでった話、しましたっけ?


20171029



顔もやばいけど足がさ、



20171029




まじでやっべーの。



両膝がさ、まじでやっべーの。


20171029




この顔と両膝でひざまづいて並べましたよ。午前3時まで(白目)

だいたいさ、貧血でこんなになるまで働いてるのに、




「お前の靴の履き方が悪りんじゃねーのか!」



て怒鳴られたからね。倒れてるのに。

病院すら連れてかないからね。倒れてるのに。


で、捨て台詞でなんていったと思います?



「おまえこんなもん苦労のうちに入らねえぞ」




あーそーですか(真顔)


ところで労災つかえます?(真顔)




というわけで、シルバーアクセサリー、スケーターブランドのTシャツ、キャップ等いろいろ入荷しましたので

もしよかったら見に来てください。年中無休でーす!!

お待ちしておりまーす\(^o^)/