部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XLCRが入庫しました!当時のままハーレーダビッドソン純正のカフェレーサーしびれる~


こんにちは\(^o^)/


突然ですが、神戸にいます\(^o^)/

港の荷物を引き上げに来ました。

がしかし、さかのぼること昨夜、ええもう午前1時を過ぎていたかしら(遠い目)


20171026



ツインカムのタイヤをはめてんな~と思ってたら、いきなりフォードのタイヤも外し始めて

「なにしてんの?」 と聞いてみたら、

「明日神戸に行くからタイヤ替えるんだよ」 だと。




はぁ? 今から? (白目)




というわけで、もう完全に家に帰るタイミングわかんなくなってきました。←まだ帰とらんのかー!







さて、そんなこんなで朝一に神戸港に到着。さーてうちの荷物はどこかな~




20171026



え? これ全部じゃないよね?




20171026



キターーーーーーーー!!!XLCRだーーーーーーー!!!

当時の姿のまま、純正のままなんだって。しびれる~~~~

また詳細はボスに確認してから書きますね。



20171026




20171026



おい、ふた(?)が閉まらんやないかー!

こないだ大阪に行ったときもトラックにバイク6台も載せられなくてボスの友達のバイク屋さんに工具を借りにいってトラックの上でフロントフォーク外したりしてばらばらにして無理やり積んできたんだから。



そして今回はオートバイや部品のほかにプリズムアンティークスの商品が超大量に入ってきたんだ\(^o^)/



はぁ?プリズムアンティークスってなんですの?




そうなのそうなの!新しいお店がオープンしたんです~~~

ぜんぜん宣伝せずに始まっちゃったから、ちょっとここで宣伝します。

もうね、実はホームページもあるんだけどまだ途中で中途半端だから

こっちは本当に完成したらURL載せますね。

雑誌には先月から広告出してます。

で、何を取り扱っているのかと申しますと、

シルバーアクセサリーとか衣類などです。

ちょっと長くなってしまうのですが、よかったら聞いてください。

昔々大昔、ボスがまだ24歳とかの頃、アメリカに住んでいました。ひょんなことからウエストコーストチョッパーズに行くことになり、当時はまだジェシージェームズがいて意外に親切な人だったらしく(←失礼だろ)、工場の中を丁寧に見せてくれてどんなふうに板金でタンクを製作しているのかなど目の前で実演して見せてくれたんだって。最後に握手したときに彼の手の大きさと力強さにものすごい自信が伝わってきたんだって。ジェシージェームズはみんなからあいつはクソだとか散々言われてるけど、本当に人としてはクソなのかもしれないけどそんなことはどうでもよくて彼がものすごいかっこいいバイクを作れる人だ、と言うことが重要なんだ。とかなんとかいっていたような気がします。それからしばらくして彼の作ったバイクに使用されていたシートを見つけました。バイクもかっこいいけど何だこのすごいシートは。調べるとビルウォールが作ったシートでした。のどから手が出るほど手に入れたかったけれどそのときにはまだそれを買える力が自分にはなかったボス。一途な性格で流行やそのときの環境や都合で好きなものや好きな人が変わったりしない性格は昔から。その気持ちがプリズムアンティークスとして続きました。ちなみにその当時は買えなかったあのビルウォールのシートもポールコックスのシートもプリズムアンティークスに置いてあります。自分たちが昔から好きだったもの、今も変わらず好きなもの、憧れて憧れて仕方のなかったもの、がプリズムアンティークスには置いてあります。長年こつこつと個人的に集めてきたガボールのコレクションやクロムハーツ、ヴィヴィアンウエストウッドのヴィンテージなども展示、販売しています。でもそんなすごいものばかりでもなく、お手軽なロウブロウカスタムズやハイウェイマーダーズのTシャツなんかもご用意しております。バンズのジェイソンジェシーモデルなんかも何足かありますので好きな人にはたまらないかもしれません。
長くなっちゃいましたが(一生懸命書こうとすると長くなってしまう)、プリズムアンティークスとは、かっこいいオートバイに乗るときにこんなアクセサリーやスニーカーやTシャツを合わせるともっとオートバイもあなたももっともっと素敵になると思うのですがいかがですか?というご提案の場所です。我々が長年やりたかったことの一つでもあります。もちろん年中無休で営業しております(←なんでかって部品屋K&W内にあるから。ぷっ)

かっこいい店内にかっこいいものばかり置いてあるかっこいいお店ですが、ぜんぜんかっこつけてない、いやむしろ小汚い部類のおしゃれとは程遠い、もはや一番遠い場所にいるであろう我々が接客させていただきますのでどうぞ安心して(いやむしろ不安になるだろが!)、お気軽にお立ち寄り下さいね。お待ちしております。ビルウォールレザーに関しましては世界で一番在庫と種類があると思います。プリズムアンティークスの電話番号は0566-92-8007です。ちなみに部品屋K&W(0566-92-7010)にかけてもプリズムアンティークス(0566-92-8007)にかけてもスーサイドカスタムズ(0566-79-2382)にかけても出るのは私。ぶひゃっ

どうぞよろしくお願い致します!!!











ハーレーワイドタイヤカスタムまもなく納車でございます!




こんばんは\(^o^)/


昨夜はシャワーを浴びにいったん帰宅。

いきなり冬になってるからびっくりしました。


最近はずっと会社に泊まりこんでるからスウェットパンツのちゃんとしたやつ(?)みたいなのを履いている。

ほらGUとかユニクロとかで売ってる、ちゃんとして見えるスウェット、みたいなやつ。

まあそれでもスウェットパンツで仕事するってどうなの?←あかんやろ

て感じで毎回ボスに注意されてるんだけど、部品屋k&wって更衣室ないし着替える場所ないんだもん。


で、昨夜もその辺にあるスウェットパンツ履いて急いで会社に戻ったのよ。

そしたらね、ガチなスウェットパンツ履いてきちゃった←日曜日仕事休みのおっさん、または平日深夜にドンキを徘徊する若者が履いてるでろでろなやつ!


あっかーん これはあかんやつやー


ま、でも接客しなければ大丈夫だろ、と思ってたら

こういう日に限ってまじな業者が出入りするという。。。リコーとかリコーとかリコーとか。

でろでろ感をごまかすために後ろから引っ張ったりしてみたけど、

どっからどう見てもこれは絶対に会社では着用してはいけないやつでした。

そんなパジャマみたいな格好でリコーさんに真顔で説明を受けている私。

しぬほどはずかしかったです、まじで。 そしてリコーさんごめんなさい。


でも、今夜も会社に泊まるから明日もこれ。。。

明日は部品屋k&wに誰も来ませんように。←あほかー!着替えろやー!




さて、あいにくの雨が続きますが、納車も続くんです。

どうか雨がやむ日があるといいな。


20171017




今週はこの工場のど真ん中にあるファットタイヤが納車予定です。

今は納車に向けていろいろ調整中。

なんかただならぬオーラ出してるなあ、かっこいいです。

その向こう側にあるツインカムもいよいよ大詰めになってまいりました。

このツインカムもね、もうめっちゃくちゃかっこいいので

ぜひぜひお楽しみにしていてください!

またブログでもご紹介します!!


というわけで、工場内も私もぐっちゃぐちゃですが

お仕事は順調に進んでおりますのでご安心下さいね。



今週の木曜日もアメリカからまた巨大な荷物が届くので←また仕入れたんかーあほー

その様子もまたお知らせします。



ああ、今年もほんと働いて働いて働き倒して過ぎ去っていくなあ


でも、最近の自分、好きっす。(照)











アメリカから夏のボーナスが届いたよ\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


先日、体調を崩して家で寝込んでいた私←身長と態度はデカイが虚弱体質\(-o-)/


何も食べていない私を心配してお父さんが桃を買ってきてくれた。ありがとう、おとうさん。体の弱い娘でごめんね



「あんた、大丈夫なの?」 とお父さん。


「うん、少し横になれば大丈夫」 


「仕事休んだら他のみんなに迷惑をかけるよ」 とお父さん。


「うん、わかってるよ」




やっぱり私のお父さんだ。自分も長いこと会社を経営していたから娘の体調よりも会社の従業員達の事を真っ先に考えるんだね。。。ありがとう、お父さん。。。お父さんは私の誇りだ。。。





「あんた今の会社をクビになったら、

住宅ローンが払えんくなるぞ?」




え?そっちの心配??ま、まあそうだよね、お父さんに迷惑をかけちゃいけない。。。



「住宅ローンの事なら大丈夫だよ、私が死んだらもうその後は払わなくていい保険にきちんと入ってるから。お父さんには迷惑はかからないようになってるから安心してね」




「死んだら、でしょ?」





「・・・・・・・・・・。」








それ親が子に言うセリフかーーー!!!

桃置いてさっさと立ち去れーーー!!!







さて、本日はアメリカから荷物が大量に届きました。

今回は神戸港に到着の便でしたので朝7時に出発\(-o-)/ ねみー



今回は伊達君のパンヘッド(←あんたまた買ったんかー!)と石塚君のショベリジが同じコンテナで送られてきました。



20170803




人生初めてのハーレーダビッドソン、そして人生初の夏のボーナスを目の前にしてはしゃぐ気持ちが抑えられない石塚君で御座います\(^o^)/


毎日働いてばかりで、なにやってんだおれは?となる日もあるでしょう。

有給休暇を使って旅行に出掛ける大卒の同級生たちがうらやましい日もあるでしょう。


でもさ、入社二年目にして夏のボーナスにショベリジって世界中探してもなかなかないぜ?



というわけで、


夏のボーナスの使い道に迷っている皆様も部品屋K&Wでどっかーんと使ってみませんか?\(^o^)/


入荷した商品は今夜からどんどん販売して行きます\(^o^)/

今回の荷物の中にはヴィンテージパーツもどっさりあります!!

とびっきり素敵なシルバージュエリーも革製品もたくさんあります!!

出し惜しみしませんのでぜひぜひボーナス握りしめてお買いものにお越し下さいませ❤


お待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













ハーレーダビッドソン祭りだワッショイ\(^o^)/ロングフォーク\(^o^)/ディガー\(^o^)/パンヘッド\(^o^)/エボリジ\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


今日の蒸し暑さ、すごかったですね\(◎o◎)/


もうね、全身べっちょべちょ\(-o-)/ 




さて、今月はアメリカから車両が届きまーす\(^o^)/

毎回ね、楽しみなの\(^o^)/




まずは、ロングフォークのスポーツスター\(^o^)/↓↓↓



20170701




国内未登録なので公認リジットフレームでの登録が可能です!!!




そして、こちらは泣く子も黙るネスディガー\(^o^)/↓↓↓


20170701



NESS製フェンダー、タンク、ハンドル、スプリンガー、オイルタンクなど当時のままのカスタムパーツがたくさんついてます!!


しーかーもー、黒でゴールドリーフ\(^o^)/


引越しの時にさ、ものが捨てられないことをなげいていたら(何でも思い出として残したい派です私)

「そういう人がいるから昔の素敵なカスタムバイクが今でも残っているってことさッ」とボスが言っていた。うん、まさにその通りだ\(^o^)/←だがしかし私の荷物の中にそんなお宝はナイ



そしてそして、



20170701



こちらはすでに売約済みとなってしまいましたが、もはや幻的存在になってまいりましたパンヘッド↑↑↑


純正フレーム、純正エンジン、純正ミッション、、、昔から高価だったけれど、

もうほんとに手に入らなくなってきました。。。

本気で探している人にはご協力させて頂きますのでご相談下さいね!!


買う気はないけど探してるだけの人はやーよ❤





そしてそしてそして、こちらも売約済みになってしまいましたがエボリジ\(^o^)/↓↓↓



20170701




シーシバーに剣が突き刺さってるよー\(◎o◎)/


めちゃくちゃかっこいいーーーーー\(^o^)/

これだけでも探してるマニアな人、ぜったいいるだろうな~~~




というわけで、今月中には到着します。めっちゃくちゃ楽しみだわ❤


もちろん部品屋K&Wにお越しくだされば、いつでも現車を見て頂けますので

気になるバイクがありましたらお問い合わせ下さいませ。

部品屋K&Wホームページからも詳細や細かい画像も見られます。日本全国、なんなら海外にも発送できますのでお気軽に問い合わせ下さいませ!!!



宜しくお願い致します!!!






ハーレー ワイドタイヤ カスタム です\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


最近、お客さん皆様から


「123ちゃん家買ったんでしょ?ブログ読んだよ、すげーじゃん」 と言われる。


そこは照れずに、



「ええ100坪の6LDKを買ってやりましたとも!」←中古




と胸を張ってこたえます。今までの私の人生の汗と涙と鼻水の結晶だもの。



だがしかし決算に追われて今日が引っ越し日ということをすっかり忘れていた\(^o^)/



グースカ寝ていたら朝一番に電気屋さんがクーラーを外しに来た。


ぎょーえええええええええーーーー\(◎o◎)/



続けて引っ越し業者がピンポーン



ぎゃああああああああああーーーーーー\(◎o◎)/



今日引っ越すのに昨日スーパーで食料をいっぱい買っちゃた私←ばか


冷蔵庫の中を掃除しなくてはーーーー


とりあえず野菜も肉も全部出して解体して洗剤で洗う。


で、組み立てようとしたらどこがどこの部分だったか分からなくなってしまった←ばか


結局、組み立てられずに引越し屋のお兄さんに組み立ててもらった、たったの3分で←天才




そして、いよいよ新しい家に荷物を運ぶのだけれど、


まさかの段取りミスでリホームが間に合わなかった←ばか


二世帯でもないのになぜか3カ所もあるトイレの一個を洗濯場に改造も終わらず。

まさかの3カ所もある風呂場の改造も終わらず。

しかも床や壁なんて明日から工事が始まるらしい←ばか





というわけで、引っ越し業者さんには事情を説明してアパートに布団だけ置いてってもらった。


もう家具も全部運んじゃったのに、引っ越せるのは6月になりそうです←ばか


今夜から布団しかないアパートで暮らします←さみしすぎるやろッ!!





さてさて、私生活はばかやろうですが、仕事はまずまずやってます←当たり前



20170511





こちらの めっちゃくちゃかっこいいハーレーダビッドソン↑↑↑


ワイドタイヤで素敵です❤


こちらは売約済みになりますが、がっかりしないで下さいね!


K&Wにはまだまだたくさんのワイドタイヤカスタムバイクがありますよ\(^o^)/


すべての車両がK&W内にありますので


ワイドタイヤのカスタムバイクをお探しの方がいらっしゃいましたら


お気軽に見に来て下さいませ\(^o^)/



あ、でも、


買う気なしの見学はやーよ❤




宜しくお願い致します!!!