部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
DS400フルカスタム商談中です\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


とうとうやってきましたね




春が\(^o^)/






暖かくなってくるとオートバイに乗りたくてうずうずしちゃう\(^o^)/





ま、オートバイ持ってないんだけどね\(-o-)/






さて、少し前にオーナー様が大きな排気量のオートバイに乗り替えの為、下取りさせて頂きましたDS400K&WフルカスタムがForSaleになっておりました。

沢山の問い合わせを頂いて大人気車両でしたが、とうとう旅立つ日が近づいてきたようでございます。。。




1




雑誌の表紙も飾りましたこちらのDS400フルカスタム。


私個人的にも大好きな車両で御座いました\(^o^)/




新しいオーナー様にも大切にして頂けますように。。。つっても、





まだ商談中なんだけどね\(^o^)/







お電話や、ご来店頂くお客様に、

「K&Wのブログを読んでるよ\(^o^)/」

と言っていただくことが多いのですが、

今回、K&Wのショールームでもお世話になったK城さんもそのおひとりで、


「忙しいとは思いますけど頑張ってブログ更新して下さい!」

と嬉しいお電話いただきました\(^o^)/



ありがとうございます!!!


ですから私、決めました。


今日から一週間、


K城さんの為だけにブログを更新します。キリッ!




Kさん、お楽しみにね❤\(^o^)/❤












123ちゃんと123ちゃん\(^o^)/



こんばんはー\(^o^)/


書きたいことは山ほどあるのに、なかなかブログで書けなくてごめんなさい!!!



バイキチさんの12月の表紙を飾らせて頂いたK&Wのドラッグスターがあったでしょ?


1



オーナーTさんに先日来て頂いて初めて跨ってもらったんだ\(^o^)/



2


すっごーく似合ってて素敵でした\(^o^)/



Tさんの恋人さんも一緒に来て下さってたんですが、


雑誌の中身を見せたら大爆笑してました\(^o^)/



3




バイク何処にも写ってないやーん❤





とっても気さくでかわいらしい恋人さん。お名前をお聞きしたら何と私と同じ名前だった\(◎o◎)/


めずらしい名前じゃないいんだけど、あんまりない名前なのでビックリ\(◎o◎)/


どおりで気さくでかわいらしい人なわけだ\(^o^)/


K&Wに来る前に沢山の本を買って沢山調べて沢山のバイク屋さんに行ったんだって。

その中でK&Wの伊達君の接客が一番丁寧だったからK&Wに決めたんだって。ありがたいねぇ、、、


そんなこんなで気が合っちゃって二人で盛り上がって話してたら、


伊達君とTさんが盛り下がって私たち二人の話が終るのを待ってた、ていう\(^o^)/


納車までもう少しだけお時間を頂くので、またよかったら遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


楽しみにお待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/




さて、今日はまたまた荷物が大量に届いたよー\(^o^)/


6



これで半分も無いくらい。まだトラックに同じくらい積んであって、もう一台の車の中にもパンパンに積んであるの\(-o-)/


今から全部降ろして検品して2階に片付けるよ\(-o-)/



今夜は徹夜ですか\(-o-)/?


今回の荷物は、シート類が中心で御座います。

大好評完売中だった商品も大量に入荷いたしましたので、お待ち頂いておりました全国のお客様に今夜から順に出荷致します!!


大変長らくお待たせして申し訳御座いませんでした。


お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいませ。宜しくお願い致します。














バイキチさんの表紙撮影だったワッショイ\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/

昼間は日差しが暖かいですが、夜はものすっごーく寒くなってまいりました\(-o-)/


そりゃそーだ、明日から12月だってさ\(-o-)/

でもまだアイフォーン直しに行ってないんだ\(-o-)/

年末年始、どうするんだろう私。誰とも連絡取れないよ?




孤独~~~\(-o-)/





さて、11月は壮絶なドタバタ劇を繰り広げておりましたK&Wでしたが、先週末無事に世田谷区に納車とバイキチさんの撮影を完了することが出来ました\(^o^)/


まずはDS400を納車させていただくために、お約束の時間に合わせて伊達君とカッツーが愛知県をレッツラゴー\(^o^)/



1


ハイ、まだ夜~~\(-o-)/



2



ハイ、喜びが隠しきれないカッツー\(-o-)/




で、待ち合わせ時間を逆算して余裕をもって暗いうち(午前2時)から出発したのに、約束時間に遅れるっていうアメイズィング\(-o-)/

遅れた理由は、納車する場所の少し手前で車を停めてバイクを再度綺麗に磨き直してたんだってさ。

うん、気持ちは分かるし人としても正しいと思うよ。


でもさ、約束に時間に現れないとお客さんが不安になるだろ、



約束の時間を守れって\(-o-)/




というわけで、遠く東京からお問い合わせいただきご購入下さって有難うございました!!



3


安全運転で楽しんでくださいね!!!

この日はお父様が受け取って下さいました!有難うございました!!



で、無事にお届けできてホッとするまもなくお次は表紙の撮影場所までレッツラゴー\(^o^)/



5




ハイ、調子に乗るカッツー\(-o-)/



オーナーさんが見たらカチギレ間違いなし\(-o-)/



6




ハイ、不審者~~~\(-o-)/





7





ハイ、美人❤




毎度のことですが、美人さんに異常に接近して体をこすりつける伊達君とカッツー。




ハイ、きもい~~~\(-o-)/





8



というわけで、完全に仕事を忘れて本能全開の伊達君とカッツーでしたが、K&WのオリジナルボルトオンNewパーツ満載のDS400フルカスタムはとっても素敵に撮影して頂きました\(^o^)/

ありがとうございました!!!




88



で、撮影も無事終わりまして、




都会の街を芸能人ぶって歩くカッツー\(-o-)/






888




もう写真をアップするのもだり~\(-o-)/






というわけで、もうアホ臭くなってきましたのでこの辺で終わります。



おやすみなさい\(^o^)/




888









表紙撮影まであと2日\(^o^)/



こんにちはー\(^o^)/


ずっと調子の悪かったアイフォーンが、ついにぶっ壊れました\(-o-)/


初めはね、写真がとれなくなって、


それからアプリが消えて、


それから連絡先が全部消えて、


最後は電話もメールもできなくなりました\(-o-)/


なのに毎月1万円以上払ってる、、、がびーん\(-o-)/


アイフォーンのメンドクサイところは、アップルストアまで行かなくてはいけないところ。。。

しかもアップルストアって都会にしかない\(-o-)/


だから全然直しに行けない\(-o-)/


今朝、会社に電話しようと思って公衆電話を探したけど、名古屋市の自宅から安城市にあるK&Wに到着するまで公衆電話が一台も無かった\(-o-)/


ポストはたくさんあるのに。。。


家電もなくて携帯も無い人は、どうやって連絡を取ればよいのですか\(◎o◎)/


まさかの手紙\(◎o◎)/?  電報\(◎o◎)/?





さて、撮影まであと2日を切りました。。。



1





おいまじか\(-o-)/






2



あ、でもオイルタンクとか出来てる\(^o^)/



K&Wのお仕事はきれいだなぁ~




ま、機械がつくってくれてるんだけど\(^o^)/





というわけで、はたして間に合うのでしょーか?←毎年言ってる\(^o^)/




がんばりまーす\(^o^)/





ドラッグスター400ご成約有難うございます\(^o^)/


こんばんはー\(^o^)/


今日も良いお天気でした\(^o^)/




いつのころからか憶えていませんが、なぜか給料日にはボスに食事をおごらされます\(-o-)/



これって、




タカリですか?





K&Wでは一週間分のみんなの食料を少し離れた場所にある激安スーパーにボスと私で買い出しに行くのですが、一度に何万円分も買うので(飲み物やパン、カップラーメンなども含めて)、時々お金が足りなくてボスが私に借ります\(-o-)/←激安スーパーはクレジットカードが使えないパターンが多いです。激安なのにカード会社に手数料払ってたら儲けなくなるもんね、うん。


で、あとから貸したお金を返してもらおうとすると、



「いつも昼飯おごってやってるだろ?」



とか何とか言って返してくれません。



これって、




カツアゲですか?






さて、オータムセール中だったドラッグスター400がご成約になりました!


ありがとうございます!!!



1



今回のお客様は東京都にお住まいです\(^o^)/


偶然、今月の終わりに東京で別の車両のバイキチさん表紙撮影がありますので、東京に前日入りして納車させて頂きます!


もう少しだけお待ち下さいませ。



今月はね、撮影祭りだワッショイが続きます。

来週もアメリカンライドさんの撮影があります\(^o^)/


今月中に4台のカスタムを完成させなくてはなりません。


間に合うのか?? いやいや、間に合わさなければ\(-o-)/



頑張りまーす\(^o^)/




あ、私が勝手に始めたオータムセールですが、もうすぐ秋も終わるのでセールも終わりに近づいてまいりました\(^o^)/


只今、オレンジ色のハーレーダビッドソンが商談中で御座います\(^o^)/

気になる車両がある方は、お早めにご相談下さいませね\(^o^)/



宜しくお願い致しまーす\(^o^)/