部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
明日から6月



こんにちは\(^o^)/


昨日は印鑑を押しに会計事務所へ。



寝坊して焦ってパジャマのまんま自宅を出発。←うおおおおおおおいっっっ!

会社に泊まりこむ日々なので着替えは会社にたんまりあるから大丈夫。

化粧なんて車の中ですればいいしさ。←最低でーす


なのに、会社にTシャツしか置いてなかった。がびーーーん


そんなわけで、会計事務所へ行くのに、



ドン○ホーテで買った980円の青いTシャツに

ユニ○ロで買った青いスウェットに

15年前にボスが買った青いリュックを背負って行く羽目に。



どんだけ青が好きやねーん


今日のラッキーカラーは青なんかぁぁぁー




しかも靴下が右と左ちがう種類を履いていたという。。。


あ、ちなみに右が青で左が黒ね\(^o^)/




ちなみに他の会社の人たちみんなスーツだった。←あたりまえやーーー




20180531



というわけで、私の長年の経理の友みっつーがオーロラを見にフィンランドへ行ったら全日程が雨だった話に爆笑しながら書類に会社と私の印鑑を押し、

帰り道に銀行へ寄って手が震えるほどの税金を納め、

怒涛の第9期が無事完了。

税金を納めるたびに思うことですけどボスって見た目はずいぶんとアレですけど我が国にとってはかなり優秀な国民だと思うのであります。今期も本当にごくろうさん。


そして部品屋K&W、気が付けば10年目に突入みたいです。


20180531



10年と言う月日はあっという間に流れるのに

どうして給料日までの一ヶ月は長いのであろうか。。。











新しい仕事仲間と家族が増えて仕事効率もだだ上がりでございます




こんにちは\(^o^)/


最近の土日は一緒に働いてくれる仕事仲間も増えまして

ますますやる気にみなぎっております部品屋K&Wでございます\(^o^)/


看護師さんがビビッてはかりなおすほど血圧の低い私(上が70、下が30という記録保持者)。午前中はエンジンが掛からずボスからはポンコツショベルヘッドというあだ名をつけられている私とは正反対の早朝から元気いっぱい早寝早起きミスターヤル気Sさんです。



こういう人材を待っていたのよ\(^o^)/




オートバイの神様からの贈り物だと思う。まじで。

みなさま、どうぞ宜しくね!



20180527



そして事務所で勝手に産み落とされたこやつもスクスクと成長中。

なー!なー!と元気に鳴いております\(^o^)/



20180527




白い靴下を履いたお目目くりくりのかわい子ちゃん\(^o^)/



なんだか大家族になって楽しい日々でございます。

そして明日は三重県に出張。 ボスと二人で。 ああ、憂鬱。

私はどんなに仲良しさんでもずっと一緒にいるのは苦手。
ましてやボスとずっと一緒はまさに苦行。

この三重出張が終わったら、いよいよアメリカで御座います(2月の予定がまさかの6月にずれ込んだ。5月末に行こうと準備していたら取引先のアメリカ人がまさかの日本に出張だったというオチ)

うらやましい? アメリカに出張なんてかっこいい??



どーーーこーーーがーーーーー(白目)



だいたいね、私は飛行機も苦手ですし、

ホテルのベッドも苦手ですし、

レンタカーも苦手ですし、


とにかくボスと長時間一緒に過ごすことが




何よりも苦手なんでございますよ!



いやまじで!!!



憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱憂憂鬱鬱





というわけで、とりあえず明日は三重県に出張で御座います。

部品屋K&Wは365日営業しておりますので

近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。











ショベルのカスタム 愛知県 安城市ハーレー 


こんにちは\(^o^)/


大切なものだからと特別な場所にしまいこむと

そのしまった場所を忘れてしまう、というここ最近の私←BBAあるある


先日も大切な書類を失くし、ボスにぼろっかす叱られた。



「オレをがっかりさせるなよ!」


とんでもなく悲しくなる言葉をわざわざ選んで怒鳴り散らす。




得意なんだと思う、そういうのが。(白目)



顔を真っ青にして探しまくる。 いかん、どこにもない。どうしよう。

念の為、ボスのデスクの周りを探す。 え? なにこれ


「もしかしてこれのこと?」


「あーそこにあったか。」



土下座して泣いて謝れやこのクソがッッッ!







さて、本日カスタムでお預かりしておりましたショベルが納車で御座いました。



20180526




これからも安全運転で楽しく乗っていただけますように。


ありがとうございました!!!










安城市ハーレー バガー バガースタイル バガーカスタム 愛知県


こんにちは\(^o^)/


湿気がないってどんだけ快適なの~

気温が高くたって湿気がなければ汗一滴も出ない~~



さて、車検でお預かりしておりましたこちら。


20180521



最近のお天気のように爽やかなTさん\(^o^)/

いつもありがとうございます!!!

工場内がバイクでパンパンですので一度お返ししますが



バガースタイルにカスタムしまーす\(^o^)/




品のある大人バガースタイルを作ります!

ブログでもご紹介していきますのでお楽しみに\(^o^)/











名古屋走り麦君との友情と関西からのお客様



こんにちは\(^o^)/


気持ちのよいお天気を通り越して暑すぎませんか?



さて、昨日は伊達君の心の友である麦君がXS650のバナナフォークを見に来てくれました!



20180515




ちょ! ボスで見えないんだけど。




麦君はね、「名古屋走り」っていうイベント(?)を友達と企画して運営している頼もしい若者です。

170人くらい集まって走るんだってさ! すごいねえ\(^o^)/

今年の夏はね、廃校を貸してもらってバーベキュー&キャンプをする計画を立てているんですって!


20180515



本当は伊達君も参加したいんだけど、


休みがないから行けないよね。(白目)





2016年にホットロッドショーに行ったときも麦君と話してる時間が一番楽しかったんだって。

2018年のホットロッドショーに麦君もSRで出るらしく、伊達君もXS650で出る予定だから(←間に合えば)

今年のドメスティックは麦君VS伊達君が見られるのかしら\(^o^)/


でもボスが、


「オレも今年はXS650出すから

伊達君も麦君も残念ながら勝てないよね?」




と言っていた。 うおおおおおおおおいッッッ!!!!!



まあおっさんの意地悪はほっといて、

同年代に良き友、良きライバルがいるって幸せなことです。


10年20年なんてあっという間に過ぎていくもの。がんばれ!!





そして本日は関西からお客様が打ち合わせに来てくださいました。。


20180515




伊達君がのどから手が出るほど欲しがっているお車で登場\(^o^)/

ありがとうございました!!! またお会いしましょう!!!