部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルミ製ビレット3Dスイッチボックス\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/




今、車を車検に出してるから代車なんだけど、その代車がまさかの最新のハイブリットなの。


車線をはみ出すと、



ピーピーピーピー車線をはみ出してますよ!



前の車が走り出すと、



ピーピーピーピー前の車が発進しましたよ!



急ブレーキを踏むと、




目の前の画面が真っ赤になって



急ブレーキはあぶなーーーーーーい!!!



と、いろいろ教えてくれる。ずいぶん親切ですけど、



ちょっとうるさくないですか\(-o-)/



しかもさ、バックモニターどころか宇宙から見守ってくれているらしく


バックの様子をお空から映像で映して教えてくれる。


私の家族は私以外全員プリウスに乗ってるんだけど


バックするときまったく後ろを見ずに画面だけ見てバックするんだよね。


危ないなあ、不安じゃないのかなあ、と今まで思ってたけど


後ろ見る必要が無いんだね(目視で安全確認する事は大切です)



ああ、このままずっと代車がいいなあ~~ガソリンぜんぜん減らないし。



テクノロジーって素晴らしいね\(^o^)/




さて、部品屋K&Wも最新のテクノロジーを使って部品を製作していますよ\(^o^)/


なかでもボスが設計デザインしたアルミ製ビレットの3Dスイッチボックスはロングセラーの大ヒット商品で御座います!!!




20170510




作っても作ってもびゅんびゅん売れていきます\(^o^)/


他にはない素敵なデザインのスイッチボックスですのでぜひホームページをご覧下さいませ。





さあ、平成28年度の決算も無事に終わりまして

地獄だった経理の仕事も本日一段落致しました。

もう気が狂いそうでした。いや、狂いました。

階段からも落ちましたし、ドアに顔面も強打しました。


明日からもう少しブログもアップ出来るはずですので(←たぶん)

もしよろしければのぞいてやって下さいまし❤












伊達君の姉ちゃんからチョコレートが届いたよ\(^o^)/




めちゃくちゃおいしいチョコレートが届きました\(^o^)/


伊達君の姉ちゃーん、みんなでおいしくいただきました!!


いつもありがとう\(^o^)/ ごちそうさま\(^o^)/


また送ってね❤\(^o^)/←うおおおおおッッッいッッッッッ!!!





さてさて、連休中もたくさんのお客様にお越し頂いております!!

ありがとうございます!!!


片目が紫色になっている私を見ても、

誰ひとりとして「どうしたんですか?」と聞いて下さらない。


不自然すぎるほど見て見ないふりをなさる。



ボスに殴られたと思っているに違いない。




ぶっひゃっひゃっひゃっひゃッッッッッ




20170504


20170504


20170504


20170504


20170504


20170504


20170504


20170504


20170504


20170504





せっかくお越し頂いたのに記念撮影が出来なかったお客様、ごめんなさい。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!



まだまだゴールデンウィークが続きますね\(^o^)/

日曜日まではお天気もよいのかしら?

後半は雨が降るとか聞きましたけど、どうなんだろ?

とにかく晴れて暖かい休みにバイクに乗らないなんてもったいなさすぎます!!

皆さん思う存分楽しんで下さいね!!

お仕事の皆さん、がんばりましょう\(^o^)/











ゴールデンなウィークが始まりましたね\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


前回のブログ、、、あまりのやっつけ仕事っぷり、、、


ごめんなさい\(^o^)/



ちょっとね、この忙しさに体と心が追い付かなくて、

先日から階段から落っこちたりしてたんだけど、

とうとう顔面を力一杯ドアにぶつけてしまい、←ばか?



20170504



目の周りがマンガみたいな青タンになりました←これでもだいぶ腫れがひいた\(^o^)/


ボスと二人で歩いてると、みんなが振り返ります。


「あーあ、可哀想な奥さんだねえ、ありゃぜったいDVだよ、」

「見た目からして暴力振るいそうな旦那だもんねえ、」


みなさんの心の会話が聞こえてきます。

そして私はここぞとばかりに言ってみるのです。ちょっと悲しそうな声で、


「ねえ、もう殴らないでね」 と。 



ボスが慌てるので面白いです。


日ごろの恨みを込めてしばらく楽しもうと思います。ぶひゃッ!!!





気がつけば、もはや4月も終わり、とうとう5月になっていました。

しかもゴールデンウィークって知らなかった\(^o^)/


お天気も良いし、気温もぐんぐん上がって、


子どもたちや若者カップル達には最高ですね\(^o^)/

今日はね、ちょっとだけボスと本屋さんへ行ったんだけど

その時にツーリングの皆さん(おじさま達)がブンブーンと走ってきて

お昼ご飯を食べにカリー屋さんに入っていったの。ボスがね、めずらしく良いこと言ってた。


「ああいう歳になってもさあ、気の合う人達とバイクに乗って、なんだか微笑ましいよね!」


うんうん、すごく分かるよーーーー!!




イイ男ってイイ乗り物に乗っている法則。



それは決して顔がハンサムとか、高級車に乗ってるってことじゃなくて、

若い頃はそういうの関係してたかもだけど、

この年齢になってかっこいいってそういうことじゃないな、てね。




なーんて想いながら、ボッロボロの軽自動車に乗ってボスとふたりで本屋を後にしました。。。




おいもうちょっとマシな車ないんか\(-o-)/






さて、このゴールデンウィークはみなさんどのようにお過ごしですか。


我々K&Wは毎年毎年アホみたいに働いて過ごしておりますが、



今年も変わらず営業中でーす\(^o^)/




お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/


お待ちしておりまーす\(^o^)/












ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークも休まず営業中です。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください!
STEEDスティード スプリンガーフォークフルカスタム 納車でございます\(^o^)/





こんにちは\(^o^)/


三日連続、なぜかものすごーく怖い夢を見た。


一日目は目が覚めたら涙が出てた\(^o^)/

二日目は目が覚めたらのどかからからに乾いてた\(^o^)/

そして昨夜は。。。


寝ながら泣き叫んでいたらしく、隣で寝ていた大親友のSちゃんが、


「だいじょうぶだよ!!だいじょうぶだから!!!」


と大きな声で励ましながら手を握って背中をぽんぽんして抱きしめてくれて目が覚めた\(^o^)/




これって病気ですか?\(-o-)/?






さて、本日はスティードスプリンガーフォークフルカスタムの納車で御座いました。

いつもとっても楽しくて優しいO西様、大変お待たせいたしました!!




20170425



伊達工場長が中心となって進めてきました。



伊達君の提案やアイデアを尊重して下さって、伊達君の宝物であるXSと同じくフレイムスをM&K誠氏にお願いさせていただきました。このフレイムスが世界一かっこいいんだ。御世辞抜きで。



20170425




伊達君にとっても想い入れの強い一台となりました。信頼して任せて下さったO西様に感謝です。





20170425





こちらのSTEEDカスタムは部品屋K&Wのギャラリーで細かい部分まで見て頂けますので宜しかったらチェケラお願いします\(^o^)/



とっても素敵です!!!これからスティードのカスタムをお考え中の皆様にも良い参考になると思います!!!



20170425




長く楽しく、そして安全に乗っていただけますように。。。


そしてこれからも素晴らしいお仕事を頑張って下さい。



20170425


この度は誠に有り難うございました!!!



20170425



またお逢い出来る日を楽しみにしています!!